ご覧いただきありがとうございますショボーン

昨日の続き、プレ2日目の様子です~指差し




朝は相変わらず登園拒否魂が抜ける


ですが先生が
「明日も来てね」と言ってくれたようで、
「"あちた くるね"って言っちゃったから
幼稚園 行かないと」
と自ら頑張って行けましたお願いキラキラ

先生流石ですキラキラキラキラ
もう入園前から頭が上がりませんニコニコ


多少ママ、ママとは言われたましたが、
1日目ほどは泣かずになんとかお別れ成功星

お迎えに行ったときは
なんと!1人でみんなと同じように
座って待ってました看板持ちキューン


最後は笑顔で"幼稚園楽しかった!"
って話してくれて感動ですお願いスター


それでもやはり幼稚園には行きたくないと
言っているので
まだまだ苦労すると思いますが
とりあえずプレは楽しく終われたようで
よかったです流れ星



最初から幼稚園が
楽しくて仕方なかった長女とは
大違いでした魂が抜ける