こんにちはにっこり


ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート




    

このブログでは

2歳と5歳の姉妹の日常と成長を

記録していますクローバー

よろしければお付き合いください付けまつげ





幼稚園バスを利用いているので

毎日バス停のママさんたちとも顔を合わせ、

色々とお話をさせて頂くことが

増えてきましたキラキラ



園の情報はもちろん、

学区内の小中学校のお話しや

地域のグルメ情報、オトク情報、

料理のレシピや収納術など…

本当に色々なお話を聞けて

とてもありがたいですニコニコ



入園前は何の情報も無く震えていたので(笑)

改めてママ友の有り難みを感じています目がハート愛

2年前の今頃が懐かしい…




長女と次女は2学年差で

1年は一緒に幼稚園に通うので

制服などのお下がりもできず

全て買い足すつもりでしたが

今、年長さんのママさんたちが

制服を譲ってくれるとのことで

めちゃくちゃ感謝ですラブ



一式揃えたらなかなかなお値段になるので

本当に助かりますキラキラキラキラ



お下がりは嬉しい反面、

年長さんたちが卒園してしまうのは

めちゃくちゃ寂しいです泣



そう思えるママ友さんたちに出会えて

良かったです照れラブラブ



3年間お疲れさまでした!

そしてありがとうございました星