こんにちはスター

ご覧いただきありがとうございますショボーン




今年のバレンタインは
キットを使って手作りに挑戦しましたバレンタインラブラブ

 

すみっコぐらし チョコクランチをつくろう

 



長女も次女もすみっコぐらしが好きなので
こちらのキットにしました指差し


PRっぽくなってしまいましたが、
PRとかじゃないですよー!
スーパーで普通に購入しました財布





とても簡単だったので
5歳の長女は1人で全て作れましたキラキラ


次女もスプーンを使って
上手に形を作れましたニコニコ





冷やし固めて包んだら完成ですニコニコ


幼稚園児でも簡単に
手作りチョコが出来たので
来年もこの作戦でいこうと思いますウインクキラキラ






特に指示した訳でもないのに
"はっぴー ばれんたいん"と書いた
お手紙も同封していましたラブレター


じぃじもメロメロになって
何が欲しい?と聞きまくってましたよ泣き笑い





来年はクラスの男の子にもあげたいとか
言い始めるのでしょうかひらめき


以前好きだと言っていた男の子とは
最近遊んでいないようで
お話しが出なくなってしまったので
また恋バナが聞けるのを楽しみにしてます飛び出すハート