こんにちは飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございますショボーン




最近長女が完全に1人で

お風呂(シャワー)に入りたがりますシャンプー



成長は嬉しいのですが…


頭をちゃんと洗えているか、

シャンプーを流せているか心配で心配で…不安




最近は次女を引き連れて

2人で入ることもありますハッ



毎日ではないので

たまにちゃんと洗えてなくても

問題ないとは思いますが

やっぱりなんか心配なんです驚き



1人で入りたがるの早すぎません…?アセアセ



私は小学校高学年まで

母親と入っていたような、、ニコ





でもママになりきって
次女の世話をする長女は可愛いですし


何より、2人でやって貰えたら
私もありがたいので
このまま色々出来るようになって欲しいです飛び出すハート



七夕のお願いといい長女は今、
ちょっと背伸びしたいお年頃なのかもしれませんね付けまつげ