こんにちはにっこり

ご覧いただきありがとうございます花





1月に立てた目標の中間発表です


 

痩せる(月-1kg)


目標達成どころか

5kgくらい太ってしまっています不安


食べ物の誘惑に勝てず滝汗


妊娠中(臨月)と同じくらいの体重に

なってしまいました汗うさぎ


月に-1kgなら食事制限も、

激しい運動もせずに

なんとかなると思っていたのですが…

逆に緩すぎて全く意識できず

完全に失敗です魂が抜ける





 

早起きをする

これは今のところ二重丸ですキラキラ

目標にすることでもありませんでした…


私自身は眠くて起きれなくても

娘たちが土日でも関係なく早起きするので

強制的に起こされてます泣き笑い





 

身だしなみを整える

これは△ですアセアセ


意識はしていますが

すっぴんでバスのお迎えに行くことも多く

他のママさんたちのように

きちんとキレイにして

外に出るのは難しいです滝汗




朝からご飯を準備したり、

子どもの支度をしながら

自分のことも出来ているママさん、

尊敬します付けまつげラブラブ






 

怒らない

これは多少意識はしていますびっくりマーク


疲れたり、忙しかったり、

イライラしやすそうなときは

甘いものを食べたり(だから痩せないんです…)

外に出て気分転換をするようにして

気を付けるようにしています二重丸



3月には後悔のないように…と

意識を改めていますが

赤ちゃん返りの長女とイヤイヤ期の次女は

なかなか手強いです雷雷





早いもので今年もあと半分ちょっと、
みなさんの目標はどうですか??