こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございますお願いキラキラ




まだまだ赤ちゃんっぽいところも多く

なかなか手のかかる長女ですが

年中さんになりました流れ星


まぁ誰でも進級できますが…(笑)




バッチの色が希望と違って不満げでしたが…

担任の先生は優しい先生のようで

良かったですラブラブ



去年はコロナで休園&登園自粛期間も長く、

行事も予定通りには出来なかったりと

大変な年少さんでしたが

本人は楽しんでいたようなので

今年も楽しんで欲しいですルンルン



仲の良かったお友だちは

みんな違うクラスになってしまって

若干登園を渋るような発言もありましたが

今のところ頑張って通っているので

早く新しいお友だちを作って

慣れて欲しいですうさぎ


今はまだ他のクラスの子と遊んだりしているようなので…








そして来年は次女も入園ですダッシュ


今年の10月頃から面接なども始まるのですが

早生まれの次女…

ちゃんと出来るのか心配です不安




まぁ、そんな心配より

5年ぶり?に訪れる1人の時間が

今から楽しみなのはここだけの話ですにっこり飛び出すハート