こんにちは花


ご覧いただきありがとうございますショボーン





先月末から次女→長女→私→長女の順番に

ダウンしていて

1月末の記憶がほぼありませんネガティブ




最初の次女と長女の不調は

まぁいつも通りな感じだったので

全く問題はなかったのですが


元気になった4歳児と1歳児がいるのに

私が全く動けないのは

めちゃくちゃ大変でしたゲロー



そして、私の長引いた不調が終わり

ようやくいつも通りの生活に

戻ったかと思った矢先に

長女が腹痛を訴え嘔吐オエー


まだ言うことを全く聞けない1歳児を見つつ

長女の嘔吐の処理をするのが

何より大変でした泣




我が家、軽い風邪は良くあるのですが

子どもの嘔吐は2回目で…


今回がほぼ初めての経験で

どうしたらいいか分からず滝汗



次女は構わず歩き回るし

長女は泣いてくっついてくるしで

めちゃくちゃカオスでしたチーン



下痢もせず、翌日にはすっかり元気になり、

その後誰にもうつらなかったのが救いですスター


あの嘔吐はなんだったんだ…?



そしてみんなコロナではなかったので

ご安心を注意






私が動けなかった日に

夫と出掛けた長女が買ってきてくれた

お土産がこちら…


この他にメロンパンとイチゴが乗ったパンも
買ってきてくれました目がハート



どれも元気な時に食べたいモノでしたが

母のツボはよくおさえてると思います飛び出すハート




コロナはもちろんですが

ウイルス性胃腸炎なども

流行っているようなので


皆様、くれぐれもご自愛くださいませおやすみラブラブ