こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート



今回はいつも以上に
皆さま興味が無いと思いますが…滝汗


長女の作品が増えてきたので
記録しておきたいと思います電球キラキラ



その1  折り紙


お手紙はテープでがっちりとめられていて
中は見れません!

コーンは中が紫になっています(笑)

お口は、真ん中の白い歯の部分を
磨くらしいですウシシキラキラ



その2 アクセサリー



ブレスレットやリボンを
たくさん作って来ましたリボン






その3 紙ひこうき


先月くらいから突然
紙ひこうきブームが到来しました飛行機


すぐに墜落しそうなモノばかりですが
家でも紙ひこうきを作るくらい
ハマっているようですニコ





その4 製作物



"お勉強に使うやつ"
だそうです。
中に何か入っているようなのですが
中身や使い方は秘密とのこと汗うさぎ



あとは牛乳パックを
たくさん持って帰って来ました。
"ゴミ箱"だそうで…
写真も撮らず本当にゴミを入れて
そのまま捨てました真顔
こんな母でごめんよ、、



その5 望遠鏡&双眼鏡??




全てこのように覗いて使うようです凝視








その6 もしもし


全てもしもしだそうですスマホ

左上の細かいのはママと長女用のだから
いっぱいあるとのことでした電球


折り紙では2つ折りのものを
作って来ましたよキョロキョロハッ

どこで見たのでしょうか…??






その7 ハサミ練習


ハサミで□や○を切る練習も
たくさんしてきたようですハサミ

鏡餅の形にも切ってきました鏡餅





その8 ママへのお手紙



これらはママへのお手紙と
クリスマスプレゼントだそうですラブレター

…うん、ありがとう真顔






まだまだ不思議なモノが多いですが
解説を聞くのが楽しいですルンルン


来年はどんな作品を作ってくるのか
楽しみです照れラブラブ





    
これが今年最後の投稿になると思いますうずまき

ご覧いただきありがとうございましたショボーン


来年もよろしくお願いします星