こんにちはスター

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ



今年のクリスマスは忙しすぎて
準備も全くできず…

なんとかギリギリに
クリスマスツリーを出して

どうにかこの日を迎えられましたクリスマスツリープレゼント



ツリーの周りに

煩雑に置かれるプレゼントたち…




普段怒られてばかりの長女にも
イヤイヤ期に差し掛かっている次女にも
無事にサンタさんからのプレゼントが届き
朝からご満悦でひたすら遊び倒していますニコニコ



長女に至っては昨日の夜も
楽しみすぎて23時過ぎまで寝れず…
今朝も誰よりも早く起きて
プレゼントを確認していましたサンタトナカイ
夫の"起きたら出しておくよ"を信用せず
昨日の夜のうちに
プレザントをセッティングしておいて良かったと
心からホッとしましたダッシュ




サンタさん来て良かったねにっこり

でも遊びもほどほどに、
ちゃんと片付けてくれないと
来年は本当にサンタさん来ないからねはてなマークびっくりマークびっくりマーク







そう言う私も慌てて片付けたシワ寄せが
色んなところに来ているので
このままだとお正月
迎えられそうにありません滝汗




明日から急ピッチで
大掃除(の前の片付け)ですチーン




楽しいことの前後には
大変なことが付き物ですね魂
毎年普段からちゃんとしていれば…
と思っていますがそこはスルーで(笑)