こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございますルンルン





気づけばもうすぐ12月ですねキョロキョロハッ

そりゃ寒いはずです雪だるま雪の結晶



年々体感が短くなってる気がしますタラー


子どもたちが愚図っているときなんて

1分1秒が永遠のように長く感じているのに

気付けば1年が終わるって

どうなってるのでしょう真顔





前置きが長くなってしまいましたが…ショボーン


最近次女の上着イヤ期が到来しましたハートブレイク




次女によって投げ捨てられた上着(笑)





寒いでしょうに上着を着せようとすると

暴れて手におえないので

薄着で外出して鼻を垂らしたりしていますチーン



でも室内の暖かいところでは

急に上着を着たがるんですよね笑い泣き



姉の上着なら着てくれる日や

ベストなら着てくれる日もありますが

寒いという感覚がないのでしょうかニコ




冬のイヤイヤ期は

なかなか厄介ですね雷雷