こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますルンルン




長女は今月誕生日なので
買い物に行きつつ
欲しいものをリサーチしているのですが…

オモチャや絵本は手当たり次第
なんでも欲しがるので決めきれません滝汗


来月にはクリスマスも控えていますし
まだ1歳の次女もいるので
危なそうなモノも与えたくないしと
大人の事情も相まってプレザント選びが
難航しています雷



そして服を見に行くと
服には見向きもせず
必ず靴を欲しがりますキョロキョロハッ


じぃじ、ばぁばに
服を買ってあげると言われて
見に行っても欲しがるのは必ず靴ですタラー




すぐに足が大きくなって履けなくなるので
靴はあまり増やしたくないのに
幼稚園用の靴と休日用のビニールっぽい靴、
お友だちから貰った予備の靴2足と
充分すぎるほどあると思うのですが真顔
ビニールっぽい靴…伝わりますかね??
↓のようなやつです


まぁ、せっかくの誕生日なので
どんな靴でも買ってあげようと思ったのですが
選ぶ靴はお姉さん用のものばかりで
長女のサイズは無く靴のプレゼントは
諦めましたハートブレイク




おしゃれは足元からって
言いますものねハイヒール




年中スニーカーの私も
少しは見習わないといけませんねアセアセ