こんにちはニコニコ



ご覧いただき、ありがとうございますクローバー


またまた間隔が空いてしまいました滝汗




最近1歳7ヶ月の次女が

イヤイヤ期に差し掛かっているようで…


チキンレースのような毎日です真顔




昨日は通院日で病院へ行ったのですが

そこでコートを脱ぐのが

嫌だったようで

いやー!!!と大暴れでしたチーン



色んなスタッフさんが来て

声を掛けていただいたのですが

何をしてもいやー!の一点張りガーン


こうなると抱っこもさせてもらえず

ただ気が済むのを待つしかないのですが

周りの視線が痛いです雷



コートを着たまま顔を真っ赤にして

ベビーカーで泣き叫ぶ赤子…


暑いんじゃないの?

抱っこして欲しいんじゃないの?

かわいそうに…

そんな声が聞こえてくる気がしますタラー



そして何より子どもの甲高い泣き声が

廊下に響いてうるさいのなんのガーン




そして病院から出た途端に

泣き疲れたようで寝てしまいましたzzz






寝ているときは

可愛いんですけどね…照れ(親バカ)



イヤイヤ期の先の幼稚園入園を楽しみに

なんとか乗りきりたいです注意