こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます流れ星




夏休みも残りわずかになりましたねルンルン


あまり外にも出れず
地獄のような毎日から解放されると思うと
嬉しい反面…

朝早く起きて弁当を準備して
長女に準備をさせてと
これまた地獄のような朝が
戻ってくると思うと
素直に喜べません笑い泣き






前置きが長くなってしまいましたが…

子育てをしていると
学生時代、ドラマやマンガで
キャーキャー言っていたような(?)
シチュエーションが結構あります酔っ払い


実際に男性にされたら鳥肌モノな気もしますが
壁ドンなど憧れませんでしたか??!

現実には男性にされたら嫌ですが。(2回目)



でも愛する娘たちにされると
ドラマやマンガ以上にキュンキュンしますラブ


チューしたいと迫られて
顎クイや床ドンされたり

頭なでなでしてくれたり

急に"ママ大好き"と愛をささやいてくれたり

"痛い"と言うとすぐに心配して
駆け寄ってきてくれたり



挙げたらキリがないですが
めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブラブ


普段イライラすることも多いですが
この天然の可愛さのお陰で
毎日頑張れています照れ





あ、"ママは私のもの!"と言う
これまた昼ドラもビックリな
ドロドロの三角関係の争いもありますがニヤニヤ


引っ掻きあい、髪を引っ張りあうという
壮絶なケンカが毎日繰り広げられていますチーン



こんなに母にくっつきたがるのも
愛をささやいてくれるのも
母を奪い合うのも今だけなのでしょうが

私のために争わないでー!





早く夏休みが終わって
平和な日常が戻りますようにショボーン