こんにちはニコニコ

久しぶりの更新にも関わらず
見に来ていただきありがとうございますお願いキラキラ




先日は長女の幼稚園の参観日でしたヒヨコ


毎日のように活動の様子の写真は見ていますが
やっぱり生で動いている子どもを見ると
全然違いますね照れラブラブ


先生のお話を一生懸命聞いている姿や
みんなでお歌を歌う姿、
近くのお友達に世話を焼く姿、
仲の良いお友達と遊ぶ姿…
自分の娘はもちろんですが
周りの子どもたちもみんな可愛かったですラブ




先生は本当に凄いですよね真顔


我が家は子ども2人でいっぱいいっぱいなのに
1人で10倍近い子どもを見てるなんて…
とても真似できません滝汗


本当に、いつもありがとうございます!!





そんな子どもたちの可愛い姿と
先生の勇姿を動画に撮ったのですが

まさかの音声が全く入っていませんでした…ゲロー


動画に音声が入らないようにする設定が
あったんですね雷雷


マイク設定初めて見ましたハッ

そして長女か次女の仕業でしょうか…
全てオフになっていましたタラー








本当にショックで
スマホのカメラロールを開く度に
思い出して落ち込んでいますチーン本当にこんな感じになってます(笑)



まぁ、コロナ禍でも直接見れただけ
良かったと思うことにしますニコ
そう言いながらもしばらく引きずりそうですが…