こんにちはニコニコ
ご覧頂きありがとうございます!




今月は私の誕生日があります誕生日ケーキ


毎年誕生日はホテルに泊まったり
スパに行ったりと
夫からは優雅で贅沢な時間を
プレゼントしてもらっていましたが
今年はコロナ真顔


モノを貰うことにしましたニコ


欲しいものはたくさんあるのですが
貧乏性で色々考えてしまうと
なかなか決められません滝汗


例えば…
化粧品類は

マスク生活で顔の半分隠れている上に

ほぼ外出しない生活の中で

もったいないと思ってしまい踏み切れず 。笑



服や下着は

せっかく買うならもう少し痩せてから…
授乳が終わってから…
服を汚されたり伸ばされたり
しなくなってから…
と思い踏み切れず。笑



アクセサリーは

外出をあまりしない上に

ネックレスやピアスは引っ張られて危ないので

今は全くつけていませんアセアセ

今じゃないと思い踏み切れ(以下略




欲しいものは他にもたくさんあるんです酔っ払い



でも現実的に色々考えてしまうと

コレ!となかなか決められないんです滝汗



でも
"決められないから気持ちだけ貰っておくね"
と言えるほど出来た嫁ではないので
誕生日までに絶対決めますウインク









自己紹介はこちらです↓↓