こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますキラキラ

自己紹介はこちらですショボーン



先日義両親とお泊まりに行きましたルンルン



長女が今日はばぁばと寝る!
と言い出して本当に
義両親の部屋で寝ることになりましたキョロキョロハッ

今までは元気なときはばぁばと寝る!
と言っていましたが
眠くなるとママーと泣き出して
結局離れて寝れなかったので
こんなところでも成長したなぁと
ちょっと感動しましたお願いラブラブ


夜中に起きてしまって泣いても
となりの部屋にいるので大丈夫ですしね星


少し心配でしたが
朝までぐっすりだったようで
なんだかちょっと寂しい気もします…ぐすん



そして朝早く起こしに来る長女がいないので
ゆっくり寝れると思っていたのですが
次女に朝早く起こされて
ゆっくり寝れませんでしたチーン
そして義両親も長女の寝相が悪く寝不足でした(笑)


ゆっくり寝れる日はまだ先のようですハートブレイク