こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますショボーン


自己紹介はこちらです流れ星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近は寝返りも打てるようになり
次女の寝相がどんどん悪くなっていますニヤニヤ


ベビーベッドの柵から
足が出ていることもびっくり



ベビーベッドに寝せられるのも
あと少しな感じがします…注意


ベビーベッド卒業したら
どこで寝かせたらいいんでしょう…チーン



長女の寝相も悪く
私のベッドがほぼ占領されている状態なので
ここに次女が加わるのは厳しそうですし…滝汗



ベッドを止めて
布団を敷いて寝るとなると
使わなくなったベッドの置場所にも
困りますよねアセアセ


子供部屋を作って子どもたちだけで
寝て欲しい気持ちもありますが 
空いている部屋はエアコンもなく
物置のようになっていますし
長女は私が居ない場所では寝れませんハートブレイク


めちゃくちゃ悩むところですうずまき