こんばんはショボーン

昨日の夜夫が寝ている娘にちょっかいをだし
起こされてめちゃくちゃイラつきましたムキームカムカ


娘が起きているときに帰って来ているにも関わらず
スマホやテレビばかりであまり遊ばず
寝てからちょっかいだすって最悪じゃないですか?

しかも起こした本人は知らん顔で 
寝かしつけは私に任せて寝るって…ポーン

大人しく寝てると可愛くて
むにむに、ふにふに触りたい気持ちも
よく分かりますけどねラブラブ



たねが柔らかすぎて巨大化し
なんかイメージと違う仕上がりに…アセアセ



■焼きシュウマイ                             413円
■椎茸のえび詰め焼き                     222円
■サラダ                                             104円
■漬け物                                               72円
■じゃがいもと玉ねぎの味噌汁       81円
■雑穀ご飯                                              0円

計 892円でした!