こんにちはニコニコ

オッサンAです

ご無沙汰してましたがオッサンA元気に生きてます

先日はウィラサクレック西川口ジムで行われた

第117回ウィラサクレックアマチュア大会に

急遽参加させて頂きましたアップ

先週の火曜日に

ウィラサクレック裏の支配者笑

ミサさんからの電話

オッサんA(試合があるのは知っていた)

『もしもし⤴️まさかですか?笑』

と冗談で質問

ミサさん

『社長…そのまさかなんだけど大丈夫?ニヒヒ

『しかも2試合笑』

オッサンA

えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正直この姐さんは頭がどうかしてるのか?

と思いながらも

いつもお世話になってる➕

くだらないカッコ付けなオッサンAの性格が災いし

オッサンA

『あ!大丈夫ですよ!頑張ります』

なんて気持ちと裏腹な発言w

電話を切ってから10分は

後悔の波が押し寄せてきました笑い泣き

試合まで4日w

しかも2試合汗

こうして17年振りの試合は突然やってきました

でも決まったからにはやるしか無いので

4日間練習といきたいところですが

木曜日から東京で引き取り

土曜日も渋谷で買取りと仕事満載滝汗

仕事の合間をかいくぐって三ノ輪で少し運動しながら調整グー


続く…