こんにちは

オッサンAですニコニコ

しかし暑いですねメラメラ

お陰様で大忙しの日々を過ごさせて頂いてます照れ



最近偉人達の言葉が胸に突き刺さります

マイクタイソンは早朝真っ暗らな中、ロードワークをしてたみたいですが理由がね

涼しいからとか人少ないとかじゃ無いんですよね

マイクタイソンは言いました

『俺が早朝暗闇を走る理由?それはこんな時間に誰も走って無いだろ?俺しか走って無いんだから少しでも優位になるんだ』

そうある事を信じてる

あの最強の名を欲しいままに手に入れたい

マイクタイソンですら不安を感じていた

そしてその不安をかき消すかの様に

人とは違う努力を積み重ねていたそうだ


メイウェザーも同じ様な事言ってたな

通勤と帰りで2時間、8時間働いて、飯食って風呂入って2時間、睡眠8時間これで合計20時間

残された自分の時間は4時間しかないんだ

だから私はその4時間をボクシングに注ぎ込んだんだと…


1日にオッサンAはどれだけ携帯さわるかな…

びっくり今ナウで触ってるな爆笑

自分の時間大切に生きないとね

明日も仕事尽くしだけど…

良く考えたら

仕事が好きな事やったわグラサン

問題無しやなw

では〜