ニコ生は、いつか…。
今日は…。
kaneJ解散LIVEです…。
かなしいですが、彼らの門出を送らないと…。
なので、ここ数日 今日の為に、失敗しない差し入れをしたくて悩んでました
台風も、私に負けて(笑)居なくなったみたいですが(笑)
当初、ちょっとお高い名前が通っているお店の高級お弁当を差し入れしようとしましたが、台風でLIVE中止になったら多大な損害が…。
と思い ぎりぎりまで みまもってたら いつの間にか 夜に寝落ちしてしまい、予約が間に合わなくて…。
仕方ない…。
これは、ケータリングしかないと…。
ソンウンさんなら、フルーツがあれば きっと食べてくれると(笑)
まさのり君やひろふみ君は、ほとんど 好みが一緒なので(笑) ネックは、ソンウンさんでした(汗)
前に、頂いたものは、有り難くもらうとは言われましたが…。
最近のソンウンさん…。
すごく、私に冷たい(T_T)
良いもん。
優しいひろふみ君がいるから♪
そんなことを思ってたら…!
いただきます
ありがとう^^ pic.twitter.com/TuriEwwxzu2014/07/12 13:48:20

ビックリです

食べ物は、強い
でも、サンドイッチがないんですが…。
足りなかったのかな…。
でも、ソンウンさんがツイにあげてくれると思わなかったから、嬉しい反面…。
解散LIVEが秒読みなんだなぁと思うと辛いです…。
でも、彼らが決めたことだからね♪
受け入れないと♪
泣かないように、頑張ろうo(^-^)o
今日為に、子供がコリラックマにつけて ひろふみ君(H F)とまさのり君(M N)のイニシャルを貼り付けてくれたので持参しましたが、暑い 暑すぎて ぬいぐるみ2つ キツすぎます(汗)
でも、子供の優しさが泣けます…。
皆にだっこしてもらわなきゃ♪