『過去からの日記~世にも奇妙な物語より~』 | はみぴよさっちゃんのブログ

はみぴよさっちゃんのブログ

映画と音楽。TVドラマ、インコ大好き☆
今日も気ままにブログライフ~

 

わわわわわ


西島秀俊さんのローソン新CMを見てうっとりしていたら

偶然、昔TVでやってた世にも奇妙な物語の西島さん主演の短編ドラマを

アップしてくださってましたーーー


 



このお話、凄くいいんですよ!

以前確か記事に書いてるな。わたしwww


 



蒼井優さんと共演してる、若い西島さんです 何度も観てしまうー\(//∇//)\


観た事のない方、どーぞ(´∀`*)ウフフ



前編


後編

           硬和子様よりお借りしました。ありがとうございます。




この時の西島さん、好きだー

映画「CUT」の頃の西島さん画像ですよ☆

 



このアヒル口は、あかんやつや~~~


 



アイドル路線に行かなくて正解!

俳優さんになってくださって、ありがとうー!西島さま



 


このキュートさは、罪・・・


しかも肉体はパーフェクト!鍛え方がプロ級だしね。


どんどん映画にドラマに出て欲しい・・・って、、現在CM含めて出ずっぱりですよね。



完璧な俳優さんだわー 惚れ惚れしちゃいます☆ミ