★昨日~はとぽっぽに餌をあげる編~★ | ★★はみブロ★★(。・ω・。)HAPPY育児奮闘記.+゚.

★昨日~はとぽっぽに餌をあげる編~★

昨日は、
はみちゃんのおばぁちゃん
(夕生くんのひいばぁちゃん)と

真澄田神社へ行ってきましたsei



繊維の街、一宮

昔は栄えてたけど、
今は廃っちゃってました~sei

おばぁちゃんが、
涼しいズボンが欲しいとのことで、
真澄田神社前の昔ながらのお店へ~★





おばぁちゃんお目当てのもの買えてよかったねsei




夕生くん、
はとさんに餌をあげるという
初体験をしました!


手の上に乗ってきてはみちゃんもびっくりsei

夕生くんはびびりまくり、
餌を全部開けるという暴挙にでました♥akn♥





それにしても
暑すぎた~~~~~sei


はみちゃんもかなり日焼けしてしまいました・・・sao☆