長野に出発するまであと2日。
だんだん、ソワソワしつつ、2ヶ月の子に遠出させなきゃいけないことにイライラ&悲しくなりつつ... とにかく落ち着かない苦笑

取り合えず、荷物チェックリスト作ったけど、荷物の量が半端ない。

3泊4日なので、単純にオムツ40枚はいるかなぁとか。
なるべくいつも通りの生活をさせたいから、プレイマット持っていこうかなぁ?とか。
バスチェアもいるよなぁとか。


あとは、何時に出発するかが悩み所。
最近のちびはむは23時頃就寝の、6時頃起床、11時までまた爆睡。
夜は高速もSAやPAも空いてるし、日中に比べたら暑さも和らぐだろうから、夜出発にしようかなぁ.... 。
でもせっかくの熟睡タイムを邪魔することにならないだろうか... 。
かといって、比較的起きてることが多い午後に移動時間が被ると、グズグズ泣いちゃうこともありそうだし....。

そんな事を堂々巡りで考えてると、「やっぱいくこと事態が間違ってるんだよなー」って落ち込んでみたりガクリ

あぁー!!
面倒くさいっ!!

なんで義父が来ないんだぁ!!


ちなみに、向こうでの予定はなし。

施設内で運動したり、施設の周りを散歩するくらいかな?

どうか問題なく4日間が過ぎますように溜め息







Android携帯からの投稿