明日はいよいよ生理予定日・・・・

いつもなら、その日の朝の体温が低くないところから始まって、夕方~夜にかけて生理が始まるんだ。


私的には今日が一番目の壁モヤモヤ

はむみにぃの日常。-101001_202100_ed.jpg
今朝も検査薬使っちゃったょ汗


昨日、薄くなってて心配したけど、今日はやや濃くなってる。


3日連続で陽性反応が出たんだから、やっぱ受精は出来て、着床しようと頑張ってるんだよね。

頑張れベビさん。



今日は本当に不安でいっぱいの一日だった。

昨日、一昨日とあったお腹のチクチクする痛みが無くて、下腹部全体が痛かった。

もしかして・・・・って思うよね。


あ、でもちょっと気持ち悪くはないんだけど、唾液の分泌が半端無くて、常にゴクゴクつばを飲んでだww

ご飯を食べると落ち着くんだけど、しばらくすると唾液がダラダラ・・・

私は食べづわり派かしら??



そして、極めつけの仕事終わり間際の茶オリ。

あぁぁぁぁーーーー見たくなかった凹む

どうか着床出血でありますように。


なんか午後は、体温も下がってる気がしたんだけど、帰宅して測ったら37度前後あったから、コレはよし。


それでも不安が強すぎて、お友達にメールしちゃった。

メールをすると生理が来るんじゃないかっておびえてたけど(何故??ww)

たくさん励ましてもらえて、ひとまずあと1週間は頑張れそう。


お腹のベビさんの生命力を信じよう。

私の子だもん。

きっと何でもへこたれない強い子。

あぁーーでもおっちょこちょいなのはあるから、1回ぐらい間違えたりもしそうだけど。



一先ず、明日は生理予定日。

明日を過ぎれば、不安は少しは解消されるかな?


ルナルナでの出産予定日は6月11日。

先を考えるとあっという間だな。

このドキドキ不安な時間もあっという間。

信じよう星