常勤として働き始めて10日が経ちましたー
![]()
今まで休みだった土日も働き始め、不規則な勤務に。
でも、今のところ超楽っ
平日の
「朝起きて
ご飯用意して
仕事して
夕飯作って
弁当作って」
この
エンドレスな日々から開放された
続いても3日ぐらいだから頑張れるよーーっ
土日一緒に入れないのは少し寂しいけど、互いに自分の時間を持つことが出来ていいなーって思ってます
次の問題は、来月から始まる夜勤かな・・・
あと2ヶ月くらいはちょっと気が抜けなさそう・・・。
だから、ベビ待ちもちょっとお預けかなー・・・。
























さて、WDWレポですが、フロリダに着いたばかりなのに、すでに「番外編」
ちょっとレポするテンションが落ちてきたので、お土産を載せます。
今回、紹介するお土産のテーマはズバリ
お城

お城にまつわるお土産をご紹介っ![]()
まずは、オーナメント![]()
クリスマスのグッツが売っているお店で買いました。
これから、毎年クリスマスツリーに飾るたびにWDWの思い出を思い出すはず
次は、写真たて。
コレは、「お土産、30ドル買ったら10ドルで買えますよー」(詳細金額は忘れた)
みたいなキャンペーンもの。
実際、いくらかは分かりません。
お得なのかも分かりません。
ちなみに、決められた金額買わなかったけど、かごに入れたら買えました
次はこれ。
エプコットにあるイメージワークスみたいなところで撮ったやつ

私達、お城の上を飛んじゃいましたー

まー撮ってる過程では、失笑をされたのは言うまでもありませんが・・・。
すべていい思い出。
そして、最後は「ハネムーンの記念品」
WDWに行ってから「ハネムーンの記念品」としてずっと大切にしていきたいものを常に探してました。
候補にしていたのはフィギュアやポスター。
でも、「これっ!!」っていうのには出会えませんでした。
というか2人の意見が一致する物が無かった。
で、何日も探す中でやっと見つけた一品



見つけた瞬間、二人で「これだねーーー!!」って一致する事が出来たのっ!
それは、木で出来たアルバムです。
模様は全て彫ってあります。
すごく温かみがあるし、年を重ねるごとに変化していきそう・・・。
そして、選んだ理由の一つが、名前とどんな旅か、年数・日付を入れられること。
これからも、このアルバムが増えていきますように・・・・
そう思いながら購入しました
頼むよーー旦那君っ!!
以上が、お土産の中のお城編でしたぁー
また、気が向いたらお土産載せます
また、気が向いたらお土産載せます