嵐が活動終了して早3週間ほど… そしてFCも終了してしまった… 本当に終わってしまったって感じがして心にぽっかりと穴が💔



どうも、おはようございます



安定期入ってから調子良かったのに頭痛&腰痛&ダルさで今日は久しぶに休んでしまいました😌 明日は行けるようにしっかり休みたいと思います…




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 👶🏻️🩵



安定期‎( > ·̫ <)👍🏻🌟


そして昨日から18週!

昨日は分娩を希望する大学病院での診察でした! 


紹介状を持って10時から予約入れてくれてたから9時半頃に行って。  問診票やの書いて待ってました



1時間くらいしてやっと予診に呼んでくれて、それから診察に呼ばれたのが30分後とかやったかな?



始めにエコー

お腹に当ててくれた時、あ、ママ~??みたいな感じで、ちょうど手振ってくれてるように手動かしてくれてたの!! それがもう可愛すぎてキュンってなった🫰🏻💗


足もめっちゃ動いてたし、心臓動いてるとこもハッキリと見れました。   次に内診。 恥じらいなく見せてるけど内心めちゃくちゃ恥ずかしい…



今回も異常なしで、元気に育ってくれてた嬉しい!! 


それから助産師さんの話聞いて産科は終わり。


これから分娩予定の大学病院で検診受けることにしました。 あと女の先生だったんだ!! 同性だし何か安心感が違うよね



次行く時は20週だし、そろそろ確定とまではいかなくても性別分からないかな💭


最後に別の場所に移動して採血(o💉'▽')o💉

そして会計して終わりだったんだけど会計がかなり待ったよね💦  今回は妊婦健診と違うくて保険診療だったから約6千円もいって高かった💦 


全て終わったのは13時でした。時間かかるとは思ってたけど3時間コースとは…  お母さんが付いて来てくれてたから暇せずに済んだけど。 2人で眠いな~🥱言いもて待ってました 笑



その後は和食さとで、ちょっと贅沢に昼からしゃぶしゃぶランチ🍽 お腹ぺこぺこだったんで、いっぱい食べた😋





𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝  (・ⅹ・)



このアフターヌーンティー可愛くない???



ミッフィー好きにはたまらんよね♡ でも可愛すぎて食べれん 笑



📍 コートヤード・バイ・マリオット名古屋

6/1~8/31までらしいです。 要予約




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝  検問🚗³₃



この間2日連続で、いつも高速降りる出口で飲酒検問やってたの。 先週も1回止められまして。 


 その度にまたおるわ~😩ってなってた 笑   まあ飲んでないので素直に応じましたけど短期間に3回もフーってやりましたよ。 

  


今週の月曜日やったかな? その時は入口の方でやってたから止められなかったけど。


今なんか強化月間みたいなのやってるん??





𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝  まさかの知り合い!?



先週の水曜日に入社してきた機械直してくれるおっちゃん



入ってた機械の調子が悪くて呼んだら、もしかして旧姓𓏸𓏸さんやない?って聞かれて。 そうですけど…って答えたの。 やっぱり𓏸𓏸𓏸𓏸ちゃんやんな? アニキ(私のパパ)と弟(叔父)よう知ってるんや!って。



ある会社の前の社宅に住んでた時があって、小さい頃よう知ってるで👀って言われて。 私は全然覚えてないけど、まさかの知り合いだったぽいꉂ🤣𐤔‪


朝礼の時、どっかで見た事のある顔と思てたんやってさ。 その事をパパ話したら同級生の𓏸𓏸ちゃんのお父さんやんか!って。 あ~💡って思い出したって話