安定期( > ·̫ <)👍🏻🌟
そして昨日から18週!
昨日は分娩を希望する大学病院での診察でした!
紹介状を持って10時から予約入れてくれてたから9時半頃に行って。 問診票やの書いて待ってました
1時間くらいしてやっと予診に呼んでくれて、それから診察に呼ばれたのが30分後とかやったかな?
始めにエコー
お腹に当ててくれた時、あ、ママ~??みたいな感じで、ちょうど手振ってくれてるように手動かしてくれてたの!! それがもう可愛すぎてキュンってなった🫰🏻💗
足もめっちゃ動いてたし、心臓動いてるとこもハッキリと見れました。 次に内診。 恥じらいなく見せてるけど内心めちゃくちゃ恥ずかしい…
今回も異常なしで、元気に育ってくれてた嬉しい!!
それから助産師さんの話聞いて産科は終わり。
これから分娩予定の大学病院で検診受けることにしました。 あと女の先生だったんだ!! 同性だし何か安心感が違うよね
次行く時は20週だし、そろそろ確定とまではいかなくても性別分からないかな💭
最後に別の場所に移動して採血(o💉'▽')o💉
そして会計して終わりだったんだけど会計がかなり待ったよね💦 今回は妊婦健診と違うくて保険診療だったから約6千円もいって高かった💦
全て終わったのは13時でした。時間かかるとは思ってたけど3時間コースとは… お母さんが付いて来てくれてたから暇せずに済んだけど。 2人で眠いな~🥱言いもて待ってました 笑
その後は和食さとで、ちょっと贅沢に昼からしゃぶしゃぶランチ🍽 お腹ぺこぺこだったんで、いっぱい食べた😋
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ (・ⅹ・)
このアフターヌーンティー可愛くない???
ミッフィー好きにはたまらんよね♡ でも可愛すぎて食べれん 笑
📍 コートヤード・バイ・マリオット名古屋
6/1~8/31までらしいです。 要予約
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 検問🚗³₃
この間2日連続で、いつも高速降りる出口で飲酒検問やってたの。 先週も1回止められまして。
その度にまたおるわ~😩ってなってた 笑 まあ飲んでないので素直に応じましたけど短期間に3回もフーってやりましたよ。
今週の月曜日やったかな? その時は入口の方でやってたから止められなかったけど。
今なんか強化月間みたいなのやってるん??
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ まさかの知り合い!?
先週の水曜日に入社してきた機械直してくれるおっちゃん
入ってた機械の調子が悪くて呼んだら、もしかして旧姓𓏸𓏸さんやない?って聞かれて。 そうですけど…って答えたの。 やっぱり𓏸𓏸𓏸𓏸ちゃんやんな? アニキ(私のパパ)と弟(叔父)よう知ってるんや!って。
ある会社の前の社宅に住んでた時があって、小さい頃よう知ってるで👀って言われて。 私は全然覚えてないけど、まさかの知り合いだったぽいꉂ🤣𐤔
朝礼の時、どっかで見た事のある顔と思てたんやってさ。 その事をパパ話したら同級生の𓏸𓏸ちゃんのお父さんやんか!って。 あ~💡って思い出したって話


