残業しんどい😩 どうも、こんばんわ🌙

先々週くらいから始まって最大盆休み前までだそうです。 この時期に残業なんて今までなかったのに… しかも今日から2時間w 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 花火🎇🎆


1日に彼くんの地元の神社の奉納花火祭でした! 今年も行ってきたよ~😊


その日18時まで仕事して、いつも一緒に帰る人に声掛けて急いであがってきました。うちの会社、事務所にもお疲れ様ですって声掛けやなアカンのやけど、そこで部長に自動車学校の話でつかまったw


部長話長いからさ、何分かロスってしまったけど走って、自転車もり漕ぎして頑張った💪  そのお陰で駅着いたら着替える時間くらいはありました。


そして彼くんが手配してくれた18時半頃の特急に飛び乗って、19時半すぎに到着🚃💨


着いたら改札のところで待っててくれて、海岸沿いまで歩いて堤防で座って話しながら待ってました。 色々食べる物買ってくれてたので頂いた。 買う時間なくてお腹ペコペコやったから有難かった🙏


花火は20時~大体21時前までありました


↑クライマックスの時🎇


めっちゃ綺麗やった♡   去年は付き合う前やったから、もしかして告白されるんかな??とかめっちゃドキドキしてたの思い出した🤣




帰りの話になるけど、去年はちょっと先の駅まで送ってもらったけど、どっちみち乗る電車は一緒なので今年はもう彼くんの地元の駅で待ちました



電車の時間が22時8分と、1時間くらい待ち時間あったんで駅に早く行きすぎてもな~と思って花火見てた場所で21時半ぐらいまで喋ってました。色々話せて楽しかった😉 



それから駅行ったら、終電ってのもあって人がわんさか居た。 終電は2両しかないし、これ満員ちゃうんか?と思ったら1両目に集中して、2両目がガラ空きで無事座れました~!!


最寄りまで19駅もあるから立ってるのはさすがにきついと思ってたもん。 各停で1時間半は長かったです(^_^;)


最寄りに着いたら23時半。 そっから自転車で帰ります。 近所に出来たチョコザップを外からチラッと覗いて見たけど、この時間帯やと1人しかいなくて、入ろうかなと思ったけどワンピースやったし断念


家帰ったら0時! まず風呂入って、洗濯してる間にお腹空いてたんでご飯食べてって感じで何やかんやしてたら寝たの2時🫨 翌日めっちゃ眠かったです 笑





𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 自動車学校



日曜日に行ってきました! この日は車は乗らず、応急救護の学科を受けに行きました。 これと危険予測ディスカッションだけ対面で受けないといけないのよね


絶対多いよね~と思ってたら案の定でした。 ほとんど合宿生で通学はパッと見私だけな感じ。 しかも1人で受けてるのが私含め2人だけっていう… あとは全部友達同士。 3時間連続だったんだけど1時間目は座学で、2時間目も前半はビデオみたりしてて何てなかった。 2時間目後半と3時間目は実技やったから友達同士の女の子2人組の中に1人ぽつんとほりこまれました😌  気まずかったです(^_^;) ずっと早く終われ~と思ってた


これで学科は全部終わったから残るは技能だけ~ 頑張る💪💪





𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  10ヶ月👫💓



付き合って10ヶ月✨  彼くん、いつも本当に本当にありがとう🌷🌷 これからも末永~~く宜しくお願いします✨✨




花火の日に、もうそんなに一緒にいるんやね!! 早いね~って話してました。 


最近また彼くん仕事でお疲れの様子で電話しても10分するかせんかぐらいで寝落ちが続いてて、あんまり話せてないんだよね😌  記念日だし、今日ぐらいはいっぱい話せるといいな💭




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 チョコザップ



日曜日の朝6時頃に行ってきた~

10月に健康診断あるんで、ちょっとだけでも痩せれたらな~と思う。