これからホテル行ったことを書きます
⚠️もしかしたら生々しい表現が出てくるかもしれません。 出来るだけオブラートに包んだ書き方にするように努力しますがご注意ください⚠️



彼くんの仕事が一旦片付いたということで今日は約1ヶ月ぶりに会ってきました。 晴れだったら川に連れてかれる予定だったんだけど生憎の雨で、私的には川行きたくなかったからラッキー✌️


で、何する?って話になって、前からまたやりたい~🥺って言われてたから久しぶりにホテル行ってきた🫨  


着いたら、まずお風呂入ろっかって言われて、やっぱり一緒に入ることになるのか…と思ったよ。


洗ってたら、バスタオルめくってくるから、もうええわ!ってなって真っ裸でお風呂入ってやった 笑   彼くんのも見てしまった🫣♡


10分くらい?入って出たら、やる気満々で待ってたし…笑


少しイチャイチャして、恥ずかしいところになんか塗られて彼くんのものが入ってきた


始めの方、中々上手く入らなくて頑張ってましたわ。 で、何回かやってるうちに入ったぽくて一瞬痛った~😂ってなった。

血出てきた~っていうからさ、嘘!?と思ってたトイレに駆け込みました💦   割とすぐ止まってよかった。

もう出てない?って見てもらって再開
次は痛みもなく、スッと入った印象。 1時間くらいやって終了。 彼くん、常に痛くない?大丈夫?って気にしてくれてて優しかった🥺 


終わったあとは各々でお風呂入って軽食頼んでくれてたから食べて。 ベットでごろごろしながらイチャイチャ🤭  事後のこの甘~い感じが最高でした


そして一緒に野球見れて楽しかった🎶 逆転負けしたけどね(^_^;) 

昼前から17時頃まで滞在してました。 それから晩ご飯食べる為に大正へ移動🚃💨
沖縄料理のお店に入りました。初めて食べたけど美味しかった😋 


そして帰る。やっぱり特急は使わせてくれない… 帰りくらい特急乗らせてよ~って思った😂 



次回は来月の7日!! 初めて一緒に野球観戦する~😆🎶