次の教習は予約の時間が合えば何人かで乗る複数教習らいしです。 どうも、こんにちは


知らん人乗せるとかめっちゃ嫌や😂 予約の時間合うな~~って願ってる。 てか2時間+学科1時間の3時間連続で受けないと行けないらしく、3時間確保出来るのって土日になってくるんやけど今週土曜日仕事やし、日曜日は彼くんと会う約束… 約1ヶ月ぶりだから彼くんが楽しみにしちゃっててさ。 予約入れれなかった(^_^;)


来週の土曜日は多分休みだったはずだから絶対行こうと思います。



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 この前の日曜日(23日)の話


久しぶりに甲子園に行く日でした。でも朝から雨😌

天気予報見ても1日止む感じなし… もしあったらチケット代無駄になるしな~ってことで行くだけ行くことに。


行きはまたパパに甲子園まで送ってもらいました。 着いた時は小雨やん!と思ったけど次第に強まってきました


この時11時頃だったんで、とりあえずショップ行って、コロワで昼ご飯食べる所探してたら中止が発表されました。



何処もいっぱいやし食べやんと帰ることにした。パパに電話してみたら泉佐野から引き返してくれることに。 有り難い🙏🙏


その間1塁側のショップも行ってみた


2ヶ所で買ったもの↓

レインポンチョ買いに行っただけやのに他にも色々買ってしまったよ😉   


梅ちゃんはもちろんやけど、その次に推しの森下くんのグッズもちょっと買えて良かった(*^_^*)



こんなことしてる間に引き返して来てくれました。 パパもまだ昼食べてない言うたから帰りに天一のラーメンを食べに行きました🍜  やっぱり天一しか勝たん!!


次は来週末! 初めて彼くんと観戦する😆🎶 いい天気でありますように🙏



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 先週の土曜日の話


朝から自動車学校1時間だけ行ってきてイオンへ

ディア・ファミリーを観てきました🎬



終わってからはお店ブラブラしてって感じで。14時回ってて野球始まってたから、いつもよりは滞在時間短めでした


この日のお昼はポムの樹

揚げ茄子の和風おろしオムライス✨

美味しかったです😋




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 1000試合💐🤍



ちょっと前の話になるけど梅ちゃん1000試合出場おめでとうございます






𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 乗りたい車🚗³₃



2段階も終盤に差し掛かってきて、乗りたい車を探すようになってきました!



ラパン・NBOX・スペーシアカスタムとかいくつか候補はあるんだけど、1番乗りたいと思うのはやっぱりキャンバスかな~

この青と白のツートンカラー可愛くない? 乗れるように頑張って早く免許取りたいと思います🫡




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  個人ファンクラブ


ニノの誕生日に個人ファンクラブが出来ました~

もちろん入りましたよ😆 開設して15分後ぐらい入会したけど既に1万番台… みんな早いねと思った




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸   どーなつ


丸亀製麺の新商品の"うどーなつ"買ってきました

発売初日、仕事帰りに行ったら売り切れてて買えなかったけど昨日は残ってて良かった😊


カレーときび糖どっちも美味しかった😋✨




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 チョコザップ


うちの近くにチョコザップ!!

まだオープンしてないけど出来たら行きたいと思います🫡