🐯 5/19 TORACO DAY 🐯



3日目に行ってきました😆🎶


朝起きたら雨降ってたし。 降るの夕方ぐらいからの予報じゃなかったっけ?と思った。




11時半頃着いたら、まあまあしっかり降ってたし。 傘、荷物になるから持ってこなかったのに結局買うはめに💦 こんなことなら持ってこれば良かったって800円払いながら思った



まずはタオル貰いに!

レフト側に行ったら正面近くまで大行列🫨  半時間くらい並んだよ…  (また下の方で書きます)




それから球場内へ!


腹ごしらえ🎶  いつも選手メニューの所めちゃくちゃ並んでて買うの諦めるんだけど開門して割とすぐ入ったから買えた😀  チカの牛カルビ丼と木浪くんのリンゴサワー食べた😋 



その後いつもの場所でスタメンを見る👀


元に戻ったね! 我が家はチカは1番派です



この日は久々にライトから!

今回は珍しく最上段じゃなかったんだ~


レインコート着て始まるの待ってたけど超暑がりの私でも、さすがに寒かったです。



試合の方は先制されちゃったけど、梅ちゃんと木浪くんの犠牲フライですぐ追いつけてよかった◎ 


ノーアウト満塁でノイジーから3連打で才木くん押し出し、チカタイムリー◎  

2回のノーアウト満塁で木浪くんグッチのタイムリー◎



チャンテ全部やったような気するな😀 めちゃくちゃ楽しかった~🎶




#ヒーロー 


恋人にしたい選手1位の才木くん👑

5勝目⭐️ 前から思ってたけど才木くんって面白いよな🤣  個人的に恋人にしたい1位はイトマサっす!!



2人目チカ

既婚者だけど結婚したい選手1位👑 ← めっちゃ分かる!!  絶対奥さん大切にしてそうだし、いいパパそうなんが顔ににじみ出てるもん!!



3人目木浪くん

推し選手1位👑  これも分かるわ~!! ちなみに推しペア1位はキナチカでした👑



外出て、今日缶バッジ才木やで?って言うたら、すすんで買いに行った母🤣 ついでに私の分も買ってきてもらいました


才木推しになったらしいわ! 最近才木才木ってうるさい 笑   鳥谷より好きなん?って聞いたら、もちろん鳥谷が1番よ‪( ˙-˙ )✧‬言うてた 笑


35番のユニ買おうかな?って言い出したし。 私は次買うなら1番かな👍 




TORACOタオルの話


梅ちゃんが私の元にやってきました🥺

実は試合前にXで交換募ってたの。そしたら声掛けてくださった方がいまして、試合後に分かりやすい場所で会う約束をしました。 どんな方が来るのかドキドキしたけど優しそうなお姉さんでした(*^^*)


チカのタオルが近本ファンの方の手元にいって良かったです😊 ありがとうございました🙏



もう1枚は大山くん

順番来た時に1番上に3って見えてて、あぁ…ってなった🤣 誰が当たるかワクワクさせてくれ~と思いましたね 笑




帰る前にメモリアルウォール TORACO ver. 

撮れてない人もいます、すみません🙇‍♀️





みんな可愛いかよ!!





森下くん可愛すぎてロック画面にした👼💕

見る度に可愛い~ってなるよ🥰

梅ちゃんの次に推し♡