どうも、こんばんわ🌙


昨日は母の日💐🤍 
今年はこんなのにしました(*^^*)

が、頼むのが遅かったので届くのは16日ですw 母すまんな🙏🙏





𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 効果測定



技能はみきわめまで通って終わってたんだけど、あと効果測定2回合格するだけの状態でした。



5日に初めて受けに行って不合格。 また9日に受けに行って1回目何とか合格💦 5問しか間違えれんのに、ちょうど5問間違ってて危なかった~ 



そして土曜日にまた受けに行きました。 不合格w  必死こいて一昨日の晩と昨日の朝本見返してアプリで勉強やって昨日朝イチでまた受けに行ってきた! 2回目合格🌸✨️  気のせいか一昨日やった問題より簡単だったんだけど 笑 




次はいよいよ一段階修検🫨 


平日の昼間なんか仕事で来れないから土日でって聞いたら土曜日はやってないらしく。 早くて19日の日曜日なんだって


その日予定あって無理なんですよ~って言うたら26の日曜日、たぶん出来ると思うけど確定では無いから来週後半ぐらいに電話してきて~ってことで、とりあえず予約せんと帰ってきました



別にいいんだけど、みきわめの時に運転してから1ヶ月くらい空いてしまうことになるのね。 もし練習したいんだったら自由教習ってのがお金掛かるらしいけどあるみたいで、どうしよかな~って感じ




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 デート👫💓



土曜日の晩、彼くん明日休みになった~\( ´˘`)/って言うてて急にデートすることに。 


JR難波に現地集合でした。大阪メトロなんば・南海難波・大阪難波は行き慣れてるけどJR難波は中々、てか滅多に行くことがなくて… 乗り換えミスってしまったσ(^_^;)


4回くらい電話来てるし、やべぇ怒ってるやつちゃうん?と思いながら向かいました。 電車に乗りながら何て言い訳しよかって考えてたよ…


今女子デーなことをいいことに、途中でお腹痛くなってトイレ行ってたってことにしました。


JR難波に着いて言い訳してみたら、それはしゃーないね~ってさ。 全然怒ってなくて良かった😌 でもあと1本遅いので来てたら怒ってたらしいw



そっからタクシー拾ってランチへ🍽  女子デーでなかったら、まーた1駅分ぐらい歩かされるところだったよ😂



昼間から焼肉😆🎶  よりによって白Tやし、匂い気になるな~と思いつつ食べてた。 でもめっちゃ美味しかった😋   


からの~4時間カラオケ🎤 2人で行くのは去年の10月以来?だから、かなり久しぶりだったな。 相変わらずな歌声でしたけど、一生懸命歌ってるところが可愛かった 笑   


あ、もちろん野球もDAZNで見てましたよ😆🎶

阪神も勝ったし、最後に2人で六甲おろし熱唱しといたw 面白かった🤣




その後はJR難波まで戻って彼くん、いつもみたいにお風呂入って帰るらしく、私は入れやんから、ここでバイバイ(^_^)/~~  心の中では風呂なんか家で入ればええやん。一緒に帰ろうよ…と思いながら1人寂しく帰ることに。


今度は恐らく日曜日かな? たぶん野球見に行くって言ってたから甲子園で会えるかも?