連休明け、みんな体重い~って言ってました。どうも、こんばんわ🌙


早いもので5月突入🎏🎏
"明日から楽しい楽しい4連休や😆🎶"と思ってたのに、あっという間に終わった… 先週の木曜日の晩くらいに戻りたい😂



今年のGW後半の初日はお母さんとイオンで買い物🛒𓈒𓂂𓏸   色んなお店で細々お金を使いました! たまにはええやろ😊


久世福商店で買った、この2つ気に入ってます!!

私は特に土佐の赤かつお(にんにく)が好き!!! 3日に買ったのに5日には無くなりました✋ 白ご飯にめっちゃ合うんだよ👍  今度行ったら多めに買ってこようかな🫢



   ランチはフードコードで。 いつもポムの樹なんだけど、この日は四六時中の気分だった!


おひつご飯のいくらとサーモン+🥑トッピング

美味しかった😋  


土曜日は自動車学校行こうと思って支度して玄関まで行ったんだけど面倒臭くなって行くのやめてしまった←    女子デー前でダルすぎて動く気にもなれず、この日は家で引き込もってましたσ(^_^;)


日曜日はちゃんと行ってきた! 効果測定1回目やってきたけど不合格でした😌 ちゃんと勉強やったのに…   2回合格せな修検受けれやんから頑張る💪



そして月曜日はデート👫💓
彼くん6日休み取れる!って言ってたから会おうってことになって。 急にどこ行きたい?って聞かれても思いつかんわな😂 とりあえず行ってみたかった門真のららぽーとと三井アウトレットをリクエストしたんですけど、まだ日にちあるから考えよう!ってサラッと却下されました 笑   別の日、じゃあ神戸行きたい!!ってリクエストしたら、これは通りました😊 

って事で神戸に行きました~🚗³₃
ケチが入ってるので安い駐車場を探すのが上手いです 笑  今回は六甲に止めて電車で行きました。 近くに止めてくれるんだったら多少高くても払うよって言ったんだけど聞いてくれなかったw


六甲ライナーからJRに乗り換えて元町まで行って歩いて向かいました。

 まずはランチへ。ワールドビュッフェって言う業務スーパーの会社がやってる所に行きました! この間お父さんに教えて貰ってさ。 せっかく神戸行くんだったら行こうよってことで予約しておきました

世界各国の色んな料理があって、私も彼くんも食べるの好きなんでめっちゃ食べました🤣

美味しかった😋



その後、umieとかmosaicをうろちょろして遊覧船に乗りました。 船自体あんまり乗ったことなくて、しかも40分コースだし酔えへんかな?と思ったけど、まあ大丈夫だった。 てか、彼くん寝てたw 体感5分や言うてた🤣




からの、ポートタワー🗼

最近リニューアルしたよね🎶



屋上デッキ!!

物凄い高くて、ちょっと怖かったけど景色綺麗でした✨ 


帰る前にこのモニュメントも見に行ってきた👀



天気悪かったのが残念だけど、久しぶりの神戸に彼氏とデートで行けて嬉しかったです😊💖


実はこの日7ヶ月記念日で! 今まで付き合ってきた中で当日にデートするってことがなかったんです。  いい記念日になりました✨


彼くん、いつもありがとう!! これからもよろしく🤝