風邪が治りまして、というか気合いで治しまして。 病み上がりでしんどかったら止めようかなと思ったけど体調万全だったし、予定通り甲子園に行ってきました!! 



行きは甲子園まで送ってくれました🚗³₃  お母さんがどうせなら甲子園まで送ってよ~ってパパに頼んでたみたい😙  お陰で11時頃には着いて北極星でのんびりランチ。 オムライス美味しかった😋

 


食べ終わったら開門してたけど、とりあえず駅前の大きなグッズショップへ


お母さんが応援バット新調するって言うから行ったら何も買うつもりなかったけど買ってしまった🤭



買ったもの1つ目。 パーカーベア


2番がずっと欲しくて🥺 可愛くない??




12時半頃、球場は入りました。 レフト最上段! 久々に上まで昇ったけどハアハアなった 笑


いい天気でした☀️ 暑~~~~い🫠



買ったもの2つ目。選手アイドルうちわ🤭


バッテリー🤝



森下くんのうちわも欲しかったんだけど売り切れだった。 うちわだけじゃなくてユニもタオルも売り切れ… 凄い人気😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓  私の中でも一気に2推しぐらいに上がってきました😙 



こんなにやって遊んでたら選手の弁当持って彼くん登場 笑

ライトからわざわざレフトまで来て弁当食べてビール飲んで少し話して帰って行った 笑  この間お母さんと顔合わせてたけど今回はガッツリ話してたわ 笑


この写真彼くん目瞑ってて、私は笑顔が引きつってるって母1人で大笑いしてた🤣



梅ちゃん(うちわ)と2ショット📸

LINEのアイコン用に撮ったw




スタメン

久々に糸原くん👀  タオル置いていこう~って家に置いてきたらこれだよ😗



梅ちゃん😙




試合の方はとらほ~🐯 

逆転勝ち😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓 貯金5👛

スコア撮るの忘れちゃったから帰ってきて録画放送を見て撮った(  ̄▽ ̄) 勝った試合は何回でも見れるで~😆



#ヒーロー 大山くん

逆転タイムリーヒット!! 誰もが打ち取られた~😫と思ったら風のイタズラでラッキーだったね😉 


それと好きな昆虫は?って質問してる男の子可愛すぎだよね。 ちょうちょって答えも可愛かったけどw



加治屋さん

2イニングお疲れ様でした✨ 頼もしいっす😆



糸原くん先制タイムリー!!

チカ3ベースからの拓夢ちゃん1点差に迫る犠牲フライ!! 梅ちゃん今季初マルチ安打✨


テルも頑張れ💪💪 代打で出てきた時の凄い歓声、やっぱり皆期待してるんよ😉




昨日は糸原くんのレモンサワーと銀だこのたこ焼きを食べました😋

他にも食べたかったけど丼・麺・スイーツ全部行列すぎてやめた🤷‍♂️ グラウンド整備の間にトイレ行ったんですけど、そのついでに見に行ったらこのレモンサワー売ってるところが唯一ガラ空きだったので買ったという訳です



行きに取れんかった看板をパシャ📷✨




やれやれ~と思いながら電車乗ってたら彼くんから電話📞𖦆  諸事情で彼くんのユニを持って帰って洗濯するっていう話になってたんだけど忘れてた 笑


ごめん忘れてた💦って言うたら、もうええよ!って。その代わり今度会ったら、めちゃくちゃ可愛がってあげるね?って言われた… 私何されるん? 怖~~~😂  てか、洗濯ぐらい自分ちでしろし👋




帰りは駅までパパに迎えに来てもらって丸源🍜 期間限定の和風肉つけ麺とチャーハン食べた~😋



家帰ってきてからは上の方で書いた通りGAORAで録画放送やってたので見ました。 どんだけ好きやねんってなるよねw 



昼間に会ったのに、夜も電話するという🫣💖 親にあんたらどんだけ仲良いんよって言われましたw 自分で言うのも何ですけど、まだまだラブラブですw


今夜は飲み会らしく、多分出来やんかも?だそうです。 って言いつつ、いつも時間は遅いですけど電話くれるんですよね。 今日はもう23時半回ってるし流石にないかな🤔💭 


時には面倒臭いな~と思う時もあるけど毎日声聞かんとダメな体になってしまってる 笑 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 🚗³₃



今日は1段階の技能教習12回目。最終時限みきわめでした!!


いつも通り教習所の内のコースまで連れて行ってもらって、じゃあバックから始めようか~って頭から突っ込んでるのを出すところからでした。


入れたことはあっても出したことはなかったので、やばいやばいと思ってたけど上手いやん!って言ってもらえました😊


それから踏切とか坂道行ったり右左折したり最後あたりS字クランクばっかり行かされた🤣


3.4回行ったけど全部脱輪とかせずにクリア‪( ˙-˙ )✧‬ 何回かわざと落としてみてって言われて前輪は落とせたけど、後輪をわざと落とすのは難しいよσ(^_^;)  


30kmも出せたし、自分的には大きなミスはせずに終えれたと思いました。



結果は無事合格を頂くことが出来ました! 絶対1回は落ちると思ってたから良かった💦  あとはパソコンテストで2回合格せな修検受けれないので勉強しないとです🫡




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ランチ



自動車学校終わってから、新しく出来たしんぱち食堂へ


1番人気のサーモンハラス定食食べてきた!


美味しかったです😋