まず始めにいいですか!!!!
梅ちゃんスタメンマスクで勝てて本当に良かったです!!!



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  デート

私の誕生日当日は会えませんでしたが、昨日時間を作ってくれて、また行きたいと言っていた名古屋に連れて行ってもらいました👫💓


朝家まで迎えに来てくれたんだけど、車乗ったら"誕生日おめでとう😉"って。 電話越しでも言ってくれたけど、やっぱり顔見て直接言ってくれたの嬉しすぎました😳💗


ケチが入ってるので新幹線は使わずに、奈良まで車で行って、そっから近鉄で行きました! でもね、さすがに特急だった!


昼前に着く予定だったけど、1時間くらい早く着いたので先に名城公園でお散歩🚶🏽‍♂️💨  暑い🔥🔥 私早くも汗かいちゃてヤバかった 笑


その後、名古屋城🏯
今回は中入らなかったのでいい写真が取れず… 一昨年の写真使い回してます🙇‍♀️



それから歩いて歩いて歩いて、、、お待ちかねのランチ(*´˘`*)♡ 


味噌カツ定食食べました

結構ボリュームあったけどペロリ😋 美味しかった😋



朝に名古屋城ともう1ヶ所ぐらい行けそうやけど行きたい場所ある?って聞かれたから水族館!!ってリクエストしてみた


そしたら食べ終わってから🐠🐟🐧名古屋港水族館🐬🐳💕連れて行ってくれたよ😊


北館から南館まで隅々まで見て、合間にシャチのトレーニングとかイルカショー見たりして楽しかったです🎶 


憧れてた水族館デート👫💓 実現出来て嬉しかった💓💓



時間的にもここでおしまい。 ぼちぼち名古屋駅へ戻り始める。 水族館で歩き回って疲れ果ててた 笑  



近鉄名古屋駅に着いて、電車まで時間あったから椅子に座って休憩。  帰りは特急ひのとり!!


ホームに止まってたのは知ってたけど、これ乗るんやったん!?と思った。 何か凄い高級感のある電車だったよ👀



18時半頃、朝乗った駅まで戻ってきて帰る🚗³₃


途中で晩ご飯でラーメン食べに寄った~ 普通のラーメンもあるけど二郎系のラーメンもあるお店でした。 彼くんはいつもみたく二郎系を食べてましたね✋  毎回凄い量やなぁと思う 笑



食べ終わってから、またドライブ🚗³₃

家が近くなってくる度に、もっと一緒に居たい🥺ってなっちゃうけど、お互い次の日仕事だし、そういう訳にも行かず…  バイバイしました!



そういえば朝に私の家に誕生日プレゼント送っといたから届いてると思うよ!って言われてたの思い出して。家の中探してみたけど無かったから冗談か~思ってたら、お母さんがポストに写真入ってたで!って。。。 パパには見せてないから!って言ってたけど、別にそんな変な写真では無かったからええけど、、、 たぶん迎えに来てくれた時に入れたんかもね😅   


電話で話してたんです。マジで作ったんかい!と思いましたよ。 今日は電話した時に説教ですね🤭