どうも、こんにちは☀️

日曜日に私お母さんお父さんの3人で甲子園に行ってきました。 張り切って行ったら早く着きすぎたので、ららぽーとで昼ご飯😋



また天一🍜

美味しかった!!



食べ終わってから甲子園へ
オープン戦 vs 巨人


こんな時くらい良い席で👀

アイビーシートでした✨



公式戦か?ってぐらいの客の入り具合で満員御礼って出てました🤣


試合は負けてしまいましたね。9連敗…

まあ、かなり久しぶりに行けて楽しかったです🤭 



土曜日電話してて、彼くん明日急に休みになったって言ってて。じゃあ一緒に行こうよって誘おうと思ったら既に予定を立てたので言うのやめました😅


電車の乗り放題切符使って1人でどっか行ったみたい。 朝早く夜遅かったのか、珍しく1日連絡しなかった~ 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 自動車学校


土曜日に申し込みして、入校してきました。


1人かと思って不安だったけど、10人くらいいて安心した。 でも時期が時期なだけに、ほとんど合宿の人達で、通学は2人だけでした



13時から適正検査やって、14時から入校案内、15時から先行学科1つだけ受けて。 技能教習の予約の取り方教えて貰って終わりでした。


学科はオンラインで家で受けてくださいだって👀  昨日の寝る前にそろそろやらないとなと思って1つ受けたんよ。 飲み物以外禁止と離席もダメだし色々と制約が… 眠いし、50分耐久はなかなかキツかった😅  



技能教習は自動車学校行かなくちゃいけないけど、先週の土曜日の時点で次の金曜日の分までしか見れんくて。 見たら昼間しか空いてなくて、そんな時間に行けやんし、とりあえず予約せんと帰ってきました。


また電話で空いてる日聞くか直接見に行くかして予約取らなあかんけど、今混雑してて中々取れんのよね😌


29万、一括でパーっと払ってしまったし、頑張って免許取りたいと思います🫡🫡




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ドラマ


川西さんってトレンドに入ってたから何かな?と思ったらドラマ!!!  和牛の川西さん?と思ったよ


X見たら、ほんまやった

絶対見る👍👍👍 俳優川西賢志郎楽しみ🤭