日曜日の話をしまーす



温泉デート👫💓

日曜日明け方3時半に起きました 笑   前の晩、ラジオ聴きながら寝落ちしちゃって全く準備が出来てなくてYouTubeとかTver見ながら急いで準備。 6時半に迎えに来てくれるからさ、それに合わせて自分も着替えたり食べたりして。 


時間通り来てくれて出発🚗³₃
まずは前の記事で書いたけど車借りに行って、9時頃から岡山に向けて走る。

約3時間ほぼノンストップで運転してくれてる彼くに対し、私はというと初め1時間くらいは頑張って起きてたけど眠気が襲ってきて寝ては起き寝ては起きを繰り返してた😅  

完全に起きた頃には目的地近くまで行ってました。 コンビニでお昼ご飯買って今回は湯原温泉砂湯に行ってきました!!


なんと混浴、、、 とりあえず見に行ってみたけど、おじさんばっかりで女性1人も入ってねぇ…  今日はやめて帰る?って帰りかけてたけど、せっかく来たしってことで、やっぱり湯浴み着借りて入りに戻りました。

そこには簡易的な更衣室しかなくて、まあ女性のところはカーテンで仕切ってるところあったけど風でカーテンが💦  外から見えやん位置で着替えてたよ😅


いざ湯浴み着に着替えたけどさ、外へ出るの恥ずかしいw   そろそろ行かんと!!と思って出て行ってさ、彼くん探して隣に入りに行きました。 湯浴み着来てるけど、ほぼ裸に近い格好で緊張した~😳💓   けど入ってしまえば何てこと無くて。  ニヤつきながら私の体見てくるのはやめて欲しかったですね。 ちょっとキモかったです🤣 暫く風呂に浸かりながら話してました。 

めっちゃ気持ち良かったけど時間の都合上、30分ぐらいで出なくちゃいけなくて残念だった(´・ω・`)  
湯浴み着借りた旅館に返しに行ったら、早っ!!って言われた 笑  


それからまた車で帰る🚗³₃  帰りも頑張って起きてたんだけど、やっぱり寝てしまった💦  途中どこどこで休憩挟むわ~って言うてたけど、それにも気付かず熟睡してた私…  寝てばっかりでごめん🙏って謝ったら大丈夫やよ~☺️って言ってくれました


私はこの後ライブ💃✨  予定では16時頃には着きたいかな~って言ってたんで、16時ちょっと回りましたけど無事京セラドームに到着



まずグッズ買いに 🛒𓈒𓂂𓏸
16時半~の入場整理券持ってたから、すぐ買えた!!  買ったもの↓↓↓

松村北斗さん、うちわのビジュ良き~💓 



それからは開演時間も迫ってたし、ドームへ🎶

10ゲートだったけど、何か6ゲートからでも入れるってアナウンスあったから遠いし6ゲートから入ってQRコードをピッ📱


やっぱりスタンド上段でした

しかも最上段の1段下っていう、ほぼ天井席の通路側だった。 入れるだけ有り難ややったし、360°ステージだったから、意外とよく見える👀


いつも1時間くらい前には入ってるんだけど、この日は席に着いたら15分前とかでペンライトとか用意してたら、あっという間だったね




⚠️ ネタバレ含みます ⚠️



セトリ。 とりあえずMCまで

始め2曲ぐらいリフターだったんだけど、こーちが1番近かった👀 その横には北斗くん!! 2人ともカッコよかった🫰🏻💗  あとHysteriaとジャポ!! きょもしんのユニット曲も良き☺️ バイブス上がりまくり😆⤴︎︎︎⤴︎︎



MCではリフターのところにサブステ?があるんだけど、6人散らばっててメインステージ戻るのにグリコしてた 笑    チョキ出した時かな? 多分北斗くんがチョコレイトディスコ歌い出して、それにつられてジェシー?がドン・キホーテの歌歌ってて。 この2曲メドレーにしたのは笑った


あとね、樹くんがトイレ行くのに卒業式の送り出し風に手でトンネル作って3月9日とトイレの神様歌って送り出してたんだけど、君たち歌上手くない?って言う樹くん🤣



樹くんトイレ行ってる間、代わりに誰が喋る?って感じで髙地かな?ってことになり。 何処で盛り上がってますかー?って入れると変かわってみようよ的な事でやってました🤣  ジャポで大我くん持ち上げながら、こーちが盛り上がってますかー?って言ってたわ。 トイレから帰ってきた樹くんに確認してもらってた


アンセムでも動物の鳴き声で合いの手?みたいなの入れてて笑った🤣




DRAMAの時にこーちがシャツ脱いでたって話になって。 そっから高速優吾(高速で腰振り)することに


メインステージの真ん中を更に高く上げて、照明とかペンライトの色とか指定して。 この日は慎ちゃん指名されて掛け声的なのやってた。 腰振りとシャツ脱ぐのやばかった🙈💕︎   お返し申すver.でやってみたいって北斗くんが言ってて聞きたかったな😌



ここまでで25分使ってるの流石すぎる🤣🤣 



やっと着替え&宣伝タイム⏰

ほんまMCずっと聞いてたいくらい6人が喋ってるの面白すぎた🥺


後半戦

始め2曲はしっとりアコースティックverで。



今までCall meあんまり好きじゃなかったけど、これ聞いてから、めっちゃ好きになった🎶 あとImitation Rain!! 今回聴けて嬉しかった! 日替わり曲みたい👀


からの、ほくじゅり・ゆごじぇのユニット曲🥰 本編最後はこっから! あの仲良く歌ってる感じめっちゃいい


アンコールはGood Luck👍

今回のラップは慎ちゃんやってた!! 


この星の~からのWHIP THAT

最初から最後までバイブス上がりまくり⤴︎︎⤴︎︎


ステージから伸びてる花道っていうんかな? それがすぐ下にあって、そこにも満遍なくメンバー来てくれた💓 さすがに顔まではハッキリ見えなかったけど😌



SixTONESのこと更に好きになった2時間半でした。 SixTONES最高😆⤴︎︎︎⤴︎︎




ドーム出て、記念撮影📱

何回見てもビジュいいわ~💓 


圧倒的に女性ファンの方が多いけど、男性ファンも結構いたね。 彼くんにも布教してみようかな、たぶんハマってくれやんと思うけど… カップルで参戦とか憧れる~~🥺




それから大正駅まで歩いて行きました。 いつもはこれから満員電車か😩💨って考えるだけで疲れるけど、今回はお迎え🚗³₃


彼くんライブ中、大阪のどっかで時間潰して待っててくれたの🥺 ただでさえ長時間の運転で疲れてるのに遠慮したんやけど、ええよええよって言ってくれたから甘えてしまった!! 



帰り道も色々話して楽しかったです🎶  付き合って4ヶ月半経ちますが、まだまだラブラブです🫡