制作開放席当選しました😭 


まさか当たると思ってなかった… 急だけど明日SixTONESに会ってきます🫨🫨



グッズは買えやんかったわ、アルバムはろくに聴いてないわ。 色々やばい 笑



まあアルバムは今日の晩にでも聴き込むとして、グッズは明日現地調達ですね。 今朝慌ててグッズ売り場の整理券取ったよ💦





当選分かって、すぐに彼くんに電話してさ。 デート行けることは行けるんやけど、ライブ当たって~って理由説明して16時頃に京セラドーム行くこと可能?って聞いてみた。 そしたら行けるって🙆‍♀️



私がSixTONES好きな事を理解してくれて、都合に合わせてくれる優しい彼くん(▭-▭)✧  優しさだけが取り柄やからな( -`ω-)✧とか自分では言ってました 笑  



明日この前雪で行けやんかった岡山の温泉連れてかれる。 彼くん楽しみにしてるから行くけどさ、私は混浴なんてしたくねぇ~~~って感じです