Happy Valentineでした💝🍫

前の会社だと、売ってるお菓子袋に詰めて配ったりしてたけど今の会社誰も配ってないしいいかと思ってました。 どうも、おはようございます☀️



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 お花見デート👫💓

彼くんの仕事、和歌山と言えば…と言うものを作ってる農家さんなんだけど。 その花が今見頃らしくて、今回は一足早いお花見デートをしてきました!!

その為にまた弁当作ってきてと言われ、土曜日の晩にメニュー考えて日曜日に自分ちの買い物と一緒に材料買い出し行ってさ。

月曜日の朝を迎えました。 弁当用のおかずは前日に多少作ったりしてたから、まずバレンタイン用に無印のキット使ってガトーショコラ作りに取りかかりました。 料理は出来るけど、お菓子とかケーキ作りは苦手な私でも上手いこと出来た!!  無印様々🙏🙏  

分けた後の写真ですみません🙇‍♀️ 完成した時に撮ってる時間なくて💦


いや、しかし早朝のリビングに漂うチョコレートの甘い匂い凄かったな 笑  



それ冷ましてる間に弁当作り開始
今回はオムライス!!そこに唐揚げ・かぼちゃ煮・冷食のナポリタンときんぴら。


乗る電車の時間からして遅くても9時50分には家出ないと行けないのに作り終えたの10分前とかそのくらい 笑  余裕かましすぎた🫨


やばい、私まだ着替えてない~~~~~~って慌てて着替えて予定してた時間には家出れたよ。 朝からドタバタで疲れましたが何とか電車には間に合いました!! 毎回ネットで安く特急券取ってくれるから有り難い🙏✨  


各停だと1時間半以上かかる所を特急だと1時間で行っちゃうから、めっちゃ楽👍


昼前に彼くんの地元の駅に着きました。私たちと同じく梅林見に行く人達で賑わってました。 駅出ると彼くんが待っててくれたんよ🥺  3週間ぶりに会ったけど相変わらずカッコよかった🥰



皆が行く梅林は絶対混んでるって言うことで、穴場に連れて行ってくれました😆 さすが地元の農家さん👏👏と思った


そこでランチタイム
お~オムライス!!って反応が良かった👀 うん、美味しいよ!!って言いながら食べてくれて嬉しかったです😊💖   少し早いけど…ってガトーショコラも渡した。こっちも喜んでもらえた~

朝から頑張って作ってくれたんや😊って頭ポンポンされて照れちゃった…


暫くそこで梅見ながら休憩。 
あ、ベトナムの土産って言ってネックレス貰った✌️



それから車からだけど他の梅林見に行って、海の近くで昼寝の時間 笑 私も寝ようと思って目閉じたけど寝れず… YouTubeとかTikTokとか見て過ごしてました。


2時間後、白浜へ向けて出発 🚗³₃
運転してる姿カッコイイ~と思いながら乗ってた。


まずはとれとれ市場を覗きに行きました。 連休ということもあって人多かったね~

目的は市場じゃなくて、とれとれの湯♨️  初めて行ったけどお風呂の種類が多くて入ってて楽しかったし気持ち良かった☺️

からの、晩ご飯!! 道挟んで前にある海鮮バイキングのお店でバイキング♡♡ 美味しい料理がいっぱい食べれて幸せ♡♡

私も彼くんも結構食べるので時間いっぱい食べてました 笑





食べ終わったら、駅まで送ってもらいました🚗³₃ 別れ際、いつも明るくバイバイするけど内心もっと一緒にいたい🥺ってなっちゃう…


あ、最新の👦くん

本人には内緒なのでモザイクかけてます✋




次会うのは今週末の予定だけど。 SixTONESの制作開放席の当落次第なんだよね


電話でライブってことは隠して、もしかしたら日曜日行けやんくなるかも?って言っといた


金曜の夕方には当落分かるから、それからやね。 SixTONESに会いたいって気持ちとデートキャンセルするの申し訳ないから行きたい気持ちと私はどうすればええんや(´・ω・`)