最近猫ミームにハマってます。TikTokで流行ってるやつなんだけど、みんな作ってるの見るの面白い🤣 気付いたら何10分て見てる時あります 笑


どうも、こんばんわ🌙

いつも祝日って第1・3土曜日にくっついてることが多くて2連休になっちゃうんだけど今回第2にくっついてくれたから3連休♡ はっぴはっぴはっぴ〜🎶って感じよ


今日はラジオ200回記念でSixTONES6人集合🥺 耳が幸せ!!!  聴きながら明日のFC先行販売に向けてチケット取る日決めるのと月曜日デートにお弁当作ってきてって言われたのでメニューを決めて買うものを書き出しとくという作業をしたいと思います____✍︎ 

えへへ、夜更かしだぜ☆ 明日早く起きる必要ないし、とことこ起きててやる。 しかし、お弁当のメニュー何にしようかな🤔💭  



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 🍕🎩


天一ピザ🍕

この前のせやねんでやってて食べたいなと思ったら売り切れでなくて、この間期間限定で再販されてたの知って今日は頼んでみた!!


美味しかったけど、我が家は1回食べたらいいかなって感じだった


 


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 VVS


全滅、一般も仕事でチャレンジ出来ず(たぶんチャレンジしても無理だった)諦めてた… そしたら金曜日メール見たらFCから○○○○様って来てて



え、何やろ?って見たら制作開放席のご案内😳


まだチャンスあるって事ですね🥲  18の日曜日申し込みました。 SixTONESに会いたい🙏 当たりますように⛩⛩ \¨̮当選祈願¨̮/

その日デートの予定入れてるけど、どう言って断ろうか考えてる… ←もう当たった気でいる😅



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 


今朝こんな記事見た


何か言う人出てくるんやろうなぁ…と予想はしてましたよ。 有事に備えて、オープン戦だけでも組ませとくのはええと思いますけど? だってさ、ぶつっけ本番よりは良くない?




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 鉄腕DASH


明日放送の0円食堂!!

今週うちの市が舞台ですって!! 先週見てくださいね😉って市からLINEが来てました。 



TOKIOの誰かしらはいると思ったけど、その後よ!!森本慎太郎さん(SixTONES)🫨 京本大我さん(SixTONES)🫨  ええええええええええ⁉️ってなった