どうも、こんばんわ~
一昨日デートの予定だったんだけど雨で今週末に延期になっちゃった。  予定飛んでしまったから何観るか決めてないけど映画観に行こうと思って行ってきた~
    

行く途中、市駅で水色のめでたい電車発見!!

いつも赤ばっかりでこの色初めて見た~ 可愛い😄



観たのは『ゴールデンカムイ』


漫画も見たことなけりゃ、アニメも見たことないし全然知らない状況で行ってしまったけど凄い面白かった!!   



それから買い物🛒𓈒𓂂𓏸

主にバレンタイン用の買い物をしました

縁のない話やと思ってたけど、彼氏も出来たことやし、頑張って作ります💪💪  喜んでくれるといいな🥰



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 晩ご飯

昨日1人だったので丸亀製麺で食べて帰ってきました◥█̆̈◤࿉∥

焼き立て肉うどんと舞茸天とさつまいも天とゆかりのおにぎり🎶

美味しかった☺️👍




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 帰ってきた✈️

先週の終わりくらいに彼くん海外旅行🇻🇳から帰ってきた!!


お土産話いっぱい聞きました! 色んな所言った話してくれたし。先輩に風俗へも連れてかれたって言ってた。 しかもお店の女の子にLINE交換した言うてたし😑   やっぱり鼻の下伸びてた…  いや、そこは断らんのかい👋と思いましたね。 日本帰ってきたから、もうLINE来ることはないよ言うてたけど本当かな🤔💭


その女の子とそういう所も行ったらしいしよ。 ほいほい行っちゃう彼くんも彼くんやけど、彼女持ちの男を連れてくベトナムの女も女よ😑   何も無かったらしいけど。


ふ~~~~~~~~~んって分かりやすく妬いといちゃった  笑   まあ事後報告ですけど何も言わないよりはマシ?  


楽しい楽しい研修旅行だったみたいです😒 研修って言いもて遊んでるやんってツッコんどいたけど 笑