どうも、こんばんわ🌙

今日も残業あったけど定時で終わってきた~  特に用事はなかったけど、私だって、たまには早く帰りたいもん😗


そうそう、仕事場でまた1人コロナに。 そういえば昨日咳と鼻水ズルズルと鼻声だったな~と思ってたんよ。 1週間ほど休むみたい。 お大事に😌💗🍀


その子、最近ずっと一緒に機械で作業してた子なんです。 休憩にトイレから戻ってきたら"体調大丈夫?"って聞かれて、いきなり何何??と思ったよ

その人に今日17時に帰るって言ってたから、もしかして体調悪いから早く帰る感じ?って聞かれたけど、そんなんじゃないです~って言っときました。

ちゃうねん、さっきも書いたけど、ただ単に早く帰りたいだけやねん😌

17時になって、すぐ帰るのも悪いからと思って少し片付けてたら用事あるんやろ? 早よ帰りな~って言われたから、まるで用事あるかのように急いで会社出てきた。 ごめんなさい🙏 明日からまた残業頑張ります



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 彼くん


1日まで行ってくるって言ってたから今日帰ってくるとばっかり思ってたけど今日丸々一日遊んで明日帰ってくるってことなんかな?

帰ってきてたら何かしら連絡あるはずだもんね😌 早よ帰ってこーい👦🏻💞




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 球春到来🌸



2番発見した🔎


頑張ってくださいよ😗  今年も勝手に応援さしてもらうで~



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  


‪ 𓏸𓈒🎂_ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ_🥂⸒⸒ 吉沢亮くん

30歳おめでとう💐


ちなみに私もあと1ヶ月ちょっとで30代突入だぁ…