どうも、こんばんわ🌙

まだ残業終わらねぇ…  今日なんか、あと1時間ちょっとで終わりってとこで機械動かなくなって直してもらってたんだけど、ちょっと時間掛かる~言われて、その間やる事探すのに必死😵‍💫

色んなことがありまして週始めから疲れております 笑



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 まつも to なかい  

ニノ💛  ずっと見てたかったけど日曜21時は、さよならマエストロ見てるから録画してます。 後日見る🫡 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 今期見てるドラマ


月 ▷ 君が心をくれたから・春になったら

火 ▷ Eye Love You・リビングの松永さん

水▷となりのナースエイド・婚活1000本ノック。木 ▷ 大奥

金 ▷ 不適切にもほどがある・おっさんずラブ

土 ▷ 新空港占拠

日 ▷ さよならマエストロ・厨房のアリス



こんなところかな? 録画してるやつもあるから一気に見たら話ごっちゃになってきた 笑




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 🤙📱



もうすぐ4ヶ月経ちますけど、ほぼ毎日欠かさずLINEとか電話してます。 


ん、まあこんな感じ 笑


けど、彼くん今日から町内の集まり?でベトナム旅行に行っちゃった✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



昨日電話した時に出発時間と飛行時間聞いてたから、無事飛んだかな~とかそろそろ着いた頃かな~とか仕事しながら思ってたの。  日本時間で16時半くらいには着いてるはずだから、今頃楽しんでいるんではないでしょうか🤭  



時差は日本より2時間遅いんだって。 だから今21時くらいかな? 私は寝ますけど、楽しい楽しい夜はこれからだね。 あっちの若くて綺麗なお姉ちゃん達に鼻の下伸びてないといいけど😑




4日ほど行ってくるみたい。 ほぼ毎日電話してたから4日間声聞けやんの寂しいけど週末デートする約束したので私は1週間労働を頑張ります😌 



最後に!! 

‪ 𓏸𓈒🎂_ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ_🥂⸒⸒  to 川西さん✨

40歳おめでとうございます👍🏻💗  


私の大好きな和牛ほんまに3月で解散しちゃうんだな… 欲を言えば、その前に最後2人で漫才やってる姿が見たかった😭  個々になっても応援してます✨️