日曜日の朝8時くらいの時点で雨降ってたら仕事なくなるからデートしよって前の日電話で話してたの。
 
 
普段休みの日雨ってのは何となく嫌なんだけど、一昨日に限っては降れ降れ~と思ってました。

5時頃目覚めて降ってたから、よっしゃ!!ってなったけど、その後の予報見てたら止む予報で… 予報通り2.3時間後には止みました
 
 
で、彼くんからおはよう…ってLINE来て、これは…って察したよね。 
 
 
1日暇になった~ 何しよ。 映画観たいけど出ていくの面倒くさいな🤔💭とか思いながら、とりあえず録画してたおっさんずラブのを観てた。 このドラマ面白いよね🤣 めっちゃ好き!!
 
そしたら昼から遊ぶ??ってLINE来て遊ぶって話で進んでたけど、やっぱ仕事残ってた💦って言われてなしになった…と思ったら、ちょっと間して電話かかってきて、すぐ済んだから、やっぱ遊べる~って。 どっちやねんと思った😅   



14時ぐらいに迎えに来てくれて、こんな時間からやったからノープランで。とりあえずイオン行ってみる??ってな感じでイオン行くことに!

今回は泉南のイオンに行ってきました✨✨

久しぶりやった😆🎶  着いたら、おやつの時間で彼くんマクド食べるって言うから私はDipper DANのクレープを食べました😋  


それからショッピング🛍
私の服を見るとか言って、服屋ある度に入らされる。 めちゃくちゃ服興味ある訳じゃないし、体型が体型なだけに選ぶの時間かかるし💧‬ だから、それは自分で選ばしてくれ…と言います、今度。 疲れました… 

2時間くらい滞在して帰る🚗³₃
最近電車移動が多かったから見れてなかったけど運転してる姿もやっぱりカッコいいわ💓💓


そして和歌山へ戻ってくる。 和歌山駅に行く予定だったんだけどケチが入ってる彼くん。 駐車場代高いとか言って近くのスーパーに車を停めました。 はい、やっぱり歩かされます 笑   もう、このくらいの距離で何とも思わなくなった 笑   


ご飯の前にミオでまた服屋ばっかり行かされたよ😮‍💨࿔  で、カルディコーヒーファームって何??って聞いてきたから入ろって入ったら彼くん結構買ってた👀 


今回は駅前にある東京油組総本店の和歌山組に行ってきました

油そばのお店出来たのは知ってたけど中々行く機会がなくて。 昨日初めて行ったけど美味しかった!!!

来た道歩いて帰ってスーパーで買い物するって言ったから私も着いて行った

そしたら無限のり見つけた👀✨

今、我が家このシリーズにハマってるんです💓 美味しい💓



今度は家に向かって帰る
車内はジャンクSPORTS📺  彼くんも野球ファンやし一緒に見るの楽しいです♩

見ながらやったから、あっという間に家着いて、この間行ってきた旅行のお土産くれた🎶 


こんな感じでした! 次回は来月入ってからかな~