まだ火曜日なのに疲れてる😵‍💫  どうも、こんにちは

まだまだ残業続くらしい。 もういい加減に定時で帰りたいって~ってなる。



そうそう、この前の日曜日は久々に何の予定もない日だった~◝(´◝ω◜`)◜ 

朝から毎週日曜日の買い物行って、10時頃に帰ってきてさ。 自分の会社の服洗濯したり、天気良かったから靴洗ったりして昼ごはん食べて昼寝してってな感じの1日でした。 たまにはいいよね😉




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 4th Album 💿💿


" THE VIBES "

買ったはええけどまだ全然聞けてないんだよ😭



そして先週の金曜日は『VVS』の当落の日。 



全滅でした。1つぐらい当たるだろうと思ってたけど、そう甘くはなかった😌  




昨日のCDTVライブライブ


SixTONES最高だぁ😆🎶


北斗くん黒髪に戻ってるし🖤🖤

やっぱ黒大好き!!!



ジェシーと大我くんのORIONもめっちゃ良かった~🥲 SixTONESのメインボーカル、さすが👏👏




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 バームクーヘン


初詣行った時に買った京ばあむ


めちゃくちゃ美味しかった🩵