'23 12/31

朝から毎週日曜日の買い物行って来たんだけど、凄い人だったわ💦  

終わったら東京から帰ってきた弟迎えに行くのについて行って予約してたおせち受け取って、モスの福袋も受け取ってきた~

特にワンピース好きとかじゃないけど、モスよく行くから5000円分の食事券が欲しかったの!



昼からは家でのーんびり。 

晩はカウントダウン見に行く予定にしてて彼くん21時頃来まして。 私の家に車停めて歩いて某遊園地?に行きました。私のゆったりした歩き方でも30分くらいで着いたよ👍



そしてカウントダウンまで、まだまだ時間があったのでフェスタルーチェでイルミネーショ見て回った~🎶


その時撮ってくれたら写真📸

珍しく写りがいい 笑 



'24 1/1

0時! 2024年スタートの時に花火🎇



ほんまにちょっとやったけど綺麗でした



終わったら、来た道を歩いて帰る。 行きはよいよい、帰りは…ってやつよ。  疲れた💦



家帰って、またすぐ彼くんの車で出掛けます🚗³₃  初詣か初日の出かな🤔💭と思いながら乗ってました。

夜中だったんですけど眠過ぎて眠過ぎて、運転してくれてる横で申し訳ないと思って頑張って起きてたけど、いつの間にか寝ちゃってた😅


暫くして近くまで行ったから道の駅で休憩~  前みたいに後ろに布団敷きだす彼くん

一緒に寝よ?って言われたんで今度は私も後ろに行きました。 やっぱり中々眠れませんでした…  だって目の前に好きな人おるんやで😳💓   でも、それも最初だけで知らん間に寝てた 笑 


先に起きたのは彼くん(▭-▭)✨ 私もそのガサガサしてるので目は覚めたけど、まだいいか~と思ってまた寝た 笑    そしたら、ほっぺに😘ってして起こしてくれました… 何この幸せな目覚め方😳💗ってなりました


起きて、日の出までに目的地へ出発🚗³₃  

ちょっと早く着いたから途中で買った朝ご飯食べたりしてて。  急に唇に😳💗  


ちょっと恥ずかしかったし、照れちゃった…




日の出の10分ぐらい前に海辺へ行って待機! 穴場かな?と思ったけど結構人いっぱいだった!


7時頃だったかな? 日の出☀️☀️

晴れてて良く見えました。 綺麗だった✨



見終わったら帰る🚗³₃ 彼くんの地元の駅まで乗せてもらって、そっから電車で帰りました。 


 私達カップルは基本的に割り勘なんです。(たまに奢ったり奢られたりもある) だから特急券も予約はしてくれるけど、その分のお金渡す的な感じだったんだけど、ついに奢ってもらえるくらいにはなった😄


駅着いて、バイバイ(^_^)/~~

お正月いうこともあって、お互い親戚の集まりがあったので無理だったけど、もっと一緒にいたかったな~って思っちゃった



地元に着いたら弟迎えに来てくれてて。

彼くんと私の弟、年は2コ彼くんの方が上やけど名前同じやし、乗ってる車も同じやねん 笑


そっから、いとこの家でおじいちゃんとおじさんとおばちゃん一家で集まってお昼ご飯


彼氏出来たことについて聞かれた🤭 恥ずかしかったよね…🫣💓 あと弟が俺と同じ名前なん複雑やわぁ…笑 って言ってた



朝まで一緒にいたのに、夜になってまた電話! 

私もだいぶ聞かれたけど、彼くんも聞かれたらしいよ 笑  




1/2


この日は特に何も予定なくて昼くらいまで寝て、夕方前からユニクロ行って、弟東京へ帰るから大阪まで送っていくのについて行ったくらいかな


その帰り横綱のラーメン😋

美味しかった😋



彼くんは親戚の集まりがあったみたいで、好評だったよ👍ってLINE送られてきたんだけど何が?ってなった 笑


写真見せたとかかな?と思ってたら、そうだった 笑  良かったです☺️  彼くんの親まだ知らんらしくて、どこまで知られやんといけるか?みたいなのやってたんやて。 でも既に知ってたらしい 笑  田舎のネットワーク5Gより早いらしいよ🤣




1/3 


朝から初詣⛩  熊野那智大社と那智の滝に行ってきました







そして昨日4日は1日家でダラダラ◝(´◝ω◜`)◜ってな感じでした。