3日遅れましたが… 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎄

(クリスマス過ぎすぎてるわヾ(・・。)と思わないでね)


30手前にして、やっとクリぼっち卒業です!! 今年は隣には大好きな彼がいました!!


24日は人生初のクリスマスデート👫💓


家出る前なかなか眉毛が上手く書けんくて、乗りたかった電車の時間に間に合わんかった結果、待ち合わせ時間に30分遅刻するという… ほんと申し訳なかった


こんなことがありながら天王寺駅で無事彼くんと合流。 遅刻のこと謝りまくっときました。 しかし人が多すぎて見つけれんかった💦   


まずはお昼食べて、私を着せ替えるとか言って何処かに向かって歩き出す彼くん。 電車乗るのめんどくさいとか言って一駅分歩かされた😅 デート初っ端から疲れた(´・ω・`)  着いたところはメガドンキ。

は?ドンキで服買うの?と思ったわ… (ドンキホーテさん、すみません🙇‍♀️)   案の定あまりなくて、良かった~と思ったのも束の間。 別のドンキ行くか!って連れていかれましたけど、そこにもなくてドンキで服は回避しました…

私が行きたかったユニクロとGUにするか~って入って一通り見てみた。 結局この日は買わなかったんだけど好みを聞き出しといた!  



それから中之島に移動🚃💨

ABCの前にあるアヒルちゃん見てきた~



その後、中之島リバークルーズというのがやってて、それに乗ってみた。小さいけど船自体初めて乗るから酔えへんか心配だったけど大丈夫だった☺️


15~20分くらいのクルーズでした。水の上から見る景色は地上から見るのとまた違って綺麗✨ しかし寒かった~(( °_° ))



終わってからも暫く揺れてる感じがしてて、おさまるまで少し休憩して帰りかける。 


大阪市役所の辺りまで戻ってきたら、ちょうど暗くなってきてイルミネーション点灯してた!!



タクシーの中からだけど御堂筋のイルミネーションも見ました~!! 



あんまり上手く撮れてなくてすみません🙇‍♀️



道頓堀に移動して居酒屋でご飯

忘年会とだいぶ遅れたけど付き合って2ヶ月(もうすぐ3ヶ月記念)を兼ねて呑んだ~🍻

って言うても私は食べる専門で、お酒は2杯しか呑んでないんよ 笑   約3時間楽しかった~!!


あ、ちゃんとクリスマスプレゼント渡しました。 Francfrancのお揃いのマグカップ🤭


お店出たら、またイルミネーションあったので今度は綺麗に撮れました🫡


いい感じに後ろ姿撮ってくれてた!! と言うか勝手に撮られてた✋



帰りは特急で一緒に帰りました。 彼くん結構呑んでてさ。 私の方が先降りるから寝過ごさないかな?って心配やったけど私が降りてからずっと起きてたらしく、ちゃんと降りれたって👍  良かった良かった



次はたぶん大晦日に会う✨