先週の土曜日に忘年会に行ってきました。  こういう大勢で集まる会って苦手なので、ほんまに毎年毎年行くのが嫌なんですが強制参加なので行ってきました。

13時頃~15時半頃まで長かったです( ̄▽ ̄;) 終わったら急いで歩いて帰って、シャワー浴びて、また出て行く準備。



晩から彼くんとデート!!
この日は夜ご飯からの映画👫💓

まずへ「阪神タイガース THE MOVIE 2023」を観ました🎬

ドキュメンタリー映画みたいな感じだった! 1時間半で1年間を振り返った感じ!!



その後レイトショーで「翔んで埼玉」🎬

前のシリーズは観てないけど、今回は近畿にスポットが当たってるらしく観てみた! 面白かった🤣


 久しぶりに2本続けて観たけど座ってるのが疲れた( ̄▽ ̄;) 予告の時に結婚式場のCM流れるんだけど、いいねとか言ってくるの何なん🫣💓



終わったら23時回ってて、近くの温泉へ♨️
1時閉店やったから、あんまりゆっくり入ってられんかったけど気持ちよかった~


そして帰ると言いたい所だけど次の日も会うので帰りません!! 車でですけどお泊まりです!! とりあえず泉大津のパーキングまで走ってくれて休憩がてら寝ることに。


後ろに布団敷いてくれたけど、さすがにまだ一緒に寝るのは…と思ったし、運転してくれてるからその分ゆっくり寝て欲しかったし、私は助手席で寝ることに。


でも結構な頻度で目覚めて、熟睡したって感じはしなかった( ̄▽ ̄;)


そしたら6時頃彼くん起きて、私も起きてたけど何かしてくるかな~思って寝たフリ👀

顔覗き込まれた気がしたけど何もされてない 笑 その後私も起きたんやけど、おはようって彼くんが隣にいるの幸せすぎた🥺


でもトイレ行きたすぎて浸ってる間なく( ̄▽ ̄;)  車から1歩出ると激寒🥶 


そして7時頃泉大津出発🚗³₃
まず松屋で朝ごはん🍚  結構しっかり目に食べましたよ!!


で、今回は岡山に行くらしく、そこへ向けて出発~

あまり寝られなかったからか運転してくれてる横で寝ては起き寝ては起きを繰り返す私。 ほんまに申し訳なさ過ぎた🙇‍♂️


岡山入ったくらいのパーキングで止まってるから休憩かな?と思ったけど雪で行きたいところ行けやん…🤔💭 ってなって引き返すことに。


 時間はいっぱいあるので高速と下道と使いつつ、ゆっくり戻る。 途中パーキングで昼寝したり 笑

彼くん寝てる間することないし私も寝た 笑  どんだけ寝るねん👋と思わないでね😅 朝と同じく目覚めてたけど寝たフリしてたら今度は頭ポンポンされた~🫣💓 


車動きだしたから私も起きて、大阪の温泉目指して出発🚗³₃ あんまり場所詳しくない私は何処へ行くんだろう?と思いながら乗ってました


運転しながら、手つっこんできてさ。 お、何か柔らかいところ発見とか言ってツンツンってな感じでつつかれてましたw やらし~って言ったら彼氏の特権とか言ってきたから何も言い返せなかった 笑   触られても平気な顔してたけど、実は心臓バクバクで照れくさかった😳



夕方前に、なにわの湯って所に連れて行ってもらって入る♨️  中も外もお風呂の数が多くて入るの楽しかった!!  私は1時間ちょっとで出てきたけど彼くん整いに整いまくってたみたいで長かったな😅


お待ちかねの晩ご飯~😆
朝ガッツリ行き過ぎて昼抜いてたのでお腹ペコペコ… ラーメン食べさせてくれるということでまた移動🚗³₃


天保山の近く通った時、観覧車ええな~言うから今度連れて行ってよ~ 海遊館もセットで!ってお願いしたら行こう行こう🎶って言うてくれた。 水族館デートしてみたかったから嬉しい♡


あと色々話してたらラーメン屋さんに着きました。 二郎系のお店で、彼くん全部マシマシ食べてたわ😮 私は青ネギ以外全部少なめで✋ 美味しかった~😋


さあ、時間も時間なので今度こそ帰ります。 もうすぐバイバイの時間か~と思うと寂しくなっちゃう。


家まで送ってもらって降りようとした時に💋 ちょっと待ってって言われたから何かと思った~   ほっぺだったけど嬉しかったです🫣


次はクリスマスイブ🎄.* 
お互いクリスマスを好きな人と過ごす初めて!! 昨日電話してて、私がもちろん初めてやよ~言うたら彼くん嬉しそうだった🤭