解散の事実は変わってなかった😭😭



はあ、悲しい…   悲しいけど和牛さんが決断したことやし、これからも応援するよ。  お二人に幸あれ🕊𓂃𓂂𓏸


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 日曜日の話


この日朝4時起きでした。  だって5時半に迎えに来るとか言うんだもん😂  早っ…と思った( ̄▽ ̄;)


私眉毛薄くて、しかも上手く書けないから書いてなかったんです。 でも書け書けうるさいから、今日は書いてくよ😤って約束をしてしまいました。 だから朝起きて、すぐ眉毛に取りかかったw 何度も書いては消して書いては消してを繰り返してたよw

半時間くらいかかって、やってマシにかけたのでお母さんに変じゃない?変じゃない?って何回も確認した🤣 

それから着替えたりしてたら少しだけ早かったけど着いたよ~ってLINEが。 いつも側の道で待ってるのに、この日は家の前まで入ってきてくれてたわ🥺


乗ったら顔覗き込まれて恥ずかしかった。絶対眉毛書いてる方がいい!って言われたけど自分的には違和感ありまくりでした 笑


まずは彼くんの車で駅まで行って。

今回は電車1日乗り放題切符を使って電車で行きました

6時前の電車で出発🚃💨  和歌山~大阪~京都~滋賀とか色々経由して移動すること4時間ちょっと… 

私は何処に行くかも教えて貰ってない状況で、ひたすら彼くんについていってた 笑  途中でたぶんここだなぁと思ったけど言わなかった🫢


デート👫💓 福井県敦賀市編!!

そう、今回は結構遠出してきました 笑
彼くん曰く滋賀県の横やから近場やで👍って言うんやで… いやいや、十分遠いて👋

お昼前に着いて、まずは少し観光
気比神宮にお参りに行ってきました!! もちろん彼くんとずっと一緒に居られますようにとお祈りしてきました。 同じこと祈ってくれてたら嬉しいな💭


お参りが終わったら、バスかタクシーで駅まで戻る言うてたのに時間あるからって駅まで歩くか!って言われた時の私→ 😱😱😱😱 w

歩きましたけど、暑い暑い。 冬なのに最高気温が20度近くまで上がってて汗かきました( ̄▽ ̄;)


それからまたバスに乗って日本海さかな街へ🐟

お待ちかねのランチ~😆
朝4時半頃にランチパック食べてから何も食べてなかったのでお腹ペコペコだった

海鮮丼♡  漬けたま丼だったかな?

めっちゃ美味しかった😋



それから駅戻るバスまで時間があったので売り場をブラブラ(~ ̄▽ ̄)~ 時期的に🦀がいっぱいだった!



戻ってからスタバ☕️✨

ピスタチオフラペチーノ!! まさか福井県で初めて飲むことになるとは思わなかった!!



それから帰る。電車で2人して寝てしまってたw

どうやら彼くんの方が先に起きたらしく近江今津ってところで起こされました。



降りるで~って言われて降りて駅出て、また結構な距離歩かされて疲れた( ̄▽ ̄;)  今度は何処行くんよと思ってたらクレープでした!!めっちゃ食べ応えあったわ! 美味しかった!


でも内心もう歩きたくないし、デザートはええから早く帰ろう!と思ってたのは内緒🤫 




それからね、和歌山へ帰る

桃鉄持ってきてたからやりながら帰ったけど4時間くらいあっという間だった!! 楽しかった 笑



次回は今週の金曜日

夜に阪神の映画見に行って、次の日も遊ぶ🫶