1週間終わりました~ 今週は土曜も休みの週です ◝(´◝ω◜`)◜  どうも、こんばんわ🌙


今朝土曜はナニするに和牛出てた♡

なんか久しぶりに川西さんと水田さん見た気がする!! 最近NGKに行けてないし和牛不足中😭 




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ライブ 🎙


SixTONES初4大ドームツアー🎊🎊


[大阪]京セラドーム大阪

2024/2/17(土)~2/19(月)

[福岡]福岡PayPayドーム
2024/3/9(土)~3/10(日)

[愛知]バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)
2024/4/7(日)~4/8(月)

[東京]東京ドーム
2024/4/20(土)~4/22(月)



とりあえず全公演申し込んだ~ 行けますように🙏 \¨̮当選祈願¨̮/




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 朝マック


関西ではマクドって言うけど朝マックは朝マックって言っちゃうよね? 



今日は普通のグラコロ🍔

美味しかった😋



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  ランチ🍽


お昼にお姉さんとガストでランチ🎶

この間買った誕生日プレゼント渡してきたんだ、喜んでもらえて良かった✌️ 2時間くらい喋って、めっちゃ楽しかったです!!




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  明日



2週間ぶりに彼くんに会います👫💓  行き先を教えてくれないので、どこに行くか分かりません 笑



あと眉毛眉毛うるさいので書いてみたけど違和感しかないw 上手く書けてるんかも分からんし😂


約束したから書いてくけど、最悪お母さんにやってもらう 笑



ちなみに明日4時~4時半頃に起きる予定w